-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-03 21:06 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
今日は、日高先生のサイン会整理券配布日。
数日前から決戦(笑)に向けて、かちゅ♪気合を入れなおしてました。

かちゅ♪朝早くから、冷たい雨の中、根性で並びました…。
(並ぶところに屋根があって良かった…風が半端なく冷たかったけど^^;)

早朝から凍えるような寒さの中、予想以上の乙女たちが並びに来てました。
先生の人気者っぷりに改めてびっくり。
先生愛されてるわ~。
みなさん、サイン会にどうしても行きたいんですね。
健気だわ…。(かちゅ♪も?笑)

書店開店時間の10時まで、待つこと数時間……。
周囲の日高クラスタの方と雑談したり、ぼ~っとしたり、本を読んだりして時間をつぶしました。
最後には足元が凍えるかと思ったけど^^;終わってみれば、長かったような、それほどでもなかったような…。

とにかく、列に並んだ時点で整理券がゲットできるのがわかっていたので、やきもきする必要がまったくなく、気分的に楽でした。(AGFの時は、並んでいる間中、目当てのブツがゲッチュできるかどうか、やきもきしてて精神衛生上良くなかったし^^;)
書店の誘導も、スムーズで好感が持てました。

そして、ようやく10時。
カウンターで無事に整理券をゲッチュしました!!
ホッとしていっぺんに体中が脱力…。←気合入れすぎ^^;
かちゅ♪飢えも(笑)寒さも疲れも、吹き飛んで、喜びの踊りを踊りました。

10時40分ごろ、店員さんが入り口のところにペタリと張り紙。
HI3B0969_convert_20111203195040.jpg
わおわお、完売おめでとうございます♪
(10時ちょと過ぎまでに来店した人は、ギリで間に合ったかも)
電話予約の方はどうなっていたのかしら?(謎)

とにかく無事にゲッチュできてホッとしました^^
心配していたお友達も、無事にゲットできたし。
あとは25日を待つばかり♪
クリスマスに他に予定がなくて、これほど嬉しく思ったことはないかも^^;←オイ

サイン会、めちゃめちゃ楽しみ~~~!
かちゅらぎさま待っててね~~~~!!(え、違う?汗)
楽しみで今から眠れないかも…。

本日、長時間並んだみなさま、お疲れさまでした!

今週は色々全サが届きまた。
P1030560_convert_20111203194154.jpg
徳間の小冊子と朗読CD(DEADLOCK遊佐さん、二重螺旋三木さん)
そして花音さんのカレンダー♪
「初恋のあとさき」
全部、5月でもイイです^^

今日は早朝から起きてヨレヨレなので、もう眠くて瞼が半分閉じてるかも……汗。
リビングで寝ちゃわないうちに、お風呂に入ってくる~~~~~♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/178-2b722a83
