-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-11 18:03 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
今年も「このBLがやばい!」ランキング発表の時期が来ましたね。(早いよ~汗)
かちゅ♪も、愛するあの作品にもちろん投票しました。

以下、ランキングについて、超ピンポイントで^^;ネタバレ含みますので、ご注意ください。





TL上で一足先に結果を知ってしまった^^;のですが、かちゅ♪嬉しすぎて、早速例の店にダッシュしてきました!

例の店や有隣堂コミック売り場でも、さっそく特設コーナーができてました。

このBLがやばい!2012年腐女子版 (Next BOOKS)このBLがやばい!2012年腐女子版 (Next BOOKS)
(2011/12/10)
NEXT編集部

商品詳細を見る


じゃじゃ~~ん♪
P1030562_convert_20111211172132.jpg
コミック部門、堂々の第4位に「憂鬱な朝」が輝きました

かちゅらぎさま命!のかちゅ♪としては、去年、一昨年と超悔しい思いをしたけど、今年はついに報われました~~♪

かちゅらぎさまおめでとう~~~~~!!!

3巻へ来て、全国の乙女たちの萌え心に火がついたのね。
クールビューティーなかちゅらぎさまのデレがよかったのかしら。
それとも、暁人さまへのア・レかしら~わおわお♪(何?笑)

そして、そして…。
じゃじゃ~~~ん♪
P1030563_convert_20111211172223_20111211172236.jpg
受け部門ザ・ベスト、堂々の第一位に、かちゅ♪の(え、違う?汗)かちゅらぎさまが輝きました~~♪わおわお♪
かちゅ♪嬉しすぎて、もう喜びの踊りが止まりません。

かちゅらぎさま、どんだけモテるのかしら。。。
(ちょっと嫉妬メラメラよ笑)

ちなみに、攻め部門ザ・ベストの第四位に暁人様もランクイン!
やったね!

最近の暁人様のかっこよさは半端ないから、これからも楽しみです~~。

そういえば、キャラセレの1月号で発表されていたキング&クイーンにも、二人そろって堂々の上位入賞してましたね。

これからも、この二人に次々と試練が降り注いで(オイ)、それを愛のパワーで乗り越えてほしいです!!

あとへび子先生の「僕パイ」も堂々のベスト9に輝いていましたね。
おめでとーはじめちゃん♪

P1030525_convert_20111211172548.jpg
ちょっと久々にクマ人さまとかちゅらぎの写真です♪
ふたりとも元気で、仲良しこよしです~^^
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/179-f1bedc94
