-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-17 17:55 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
今月発売の「花音」のお年玉小冊子に、日高センセも参加されるということで、かちゅ♪発売日の昼休みに本屋さんにダッシュしてきました♪

わおわお♪
わずか2Pの超ショートながら、
「初恋のあとさき」と「嵐のあと」のメイン4人が全員集合!!という超贅沢(笑)なお話になってました。
もっとこの4人のお話、読みたいなぁ^^
(あ、でも大好きな「憂鬱な朝」はいっぱい描いてください~わおわお♪←欲張り)

P1030564_convert_20111215120635.jpg

もう日高センセのファンの皆様はご存知かと思いますが、「初恋のあとさき」のコミックスが来年2月28日に発売です♪
「嵐のあと」の続編「double line」も同時収録!
ってことで、以前雑誌を買い逃して涙を呑んだお嬢様方にも嬉しい仕様です。

それにつけても、サイン会まであと約一週間になりました。
ドキドキ。

センセのサイン会に参加するのは二度目になりますが、ドキドキわくわくです。
かちゅ♪まるで初恋に胸をときめかせる乙女みたい~~~♪(え、違う?汗)
胸がいっぱいで食べられなくなって、ダイエット効果ないかしら。

センセへの熱いお手紙をしたためて、プレゼント用意して…(←早く決めろ^^;)
来週は忙しいかも~。

お手紙に、桂木とか桂木とか暁人様(笑)のことを色々書いてしまいそう…汗
「花は咲くか」のコミックとCDでじっくり復習します^^;

そうそう、「花は咲くか」のコミックス、コミコミさんとメイトで特典がつくそうですね。
コミコミさんの方は、予約注文しました。
メイトは発売日にダッシュです(きりっ)
みなさん、頑張りましょう♪(笑)

サイン会まであと8日~。
萌え友様とのデートも楽しみ~♪
わくわくして夜も眠れないかちゅ♪です。
当日、目の下にクマつくってるかも…汗

Klang der Zikaden 01Klang der Zikaden 01
(2012/05)
Shoko Hidaka

商品詳細を見る

アマゾンで「花は咲くか」のドイツ語版の予約が始まってました。
さっそく1と2をポチりましたが、発売は来年…^^;
しばしの焦らしプレイです。

で、タイトルが『KLANG der Zikaden』
直訳すると「蝉の音」???
なぜ?
意味がわからないんですけど…。
それとも、何か隠れた意味があるのかしら?
何かの比喩とか?
です…。
どなたかご存知の方がいれば教えてください。。。

で、「花は咲くか」の前にドイツ語版「憂鬱な朝」の2巻が届くはず~♪
あああ、かちゅらぎさま早く来てね~~~~♪
Ein melancholischer Morgen 02Ein melancholischer Morgen 02
(2012/03)
Shoko Hidaka

商品詳細を見る
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/180-f8f97645
