-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-23 22:30 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
クリスマス前の三連休。
街に出たら、駅前のデパートとか、最近見たことないくらい(笑)お客さんがいっぱいでびっくり。
ロフトのレジ待ち列もありえないくらい長~く伸びてました。
(レジ多いから、思ったよりすぐ順番回ってきたけど)

クリスマスの魅力的な商品たちがあちこちで手招きしてる~~~。
半分目をつぶって(笑)かちゅ♪例の店へGO!

……。
まだ蓉ちゃん、いませんでした><。

そうよね。
発売日は明日だから。(←気が早すぎ^^;)

ってことで、明日、また例の店にダッシュするかちゅ♪です。

いいのよいいのよ。
かちゅ♪焦らしプレイ嫌いじゃないし…。
むしろ焦らされた方が燃えるんです(え?)

代わりに…と言ってはなんですが、気になっていたこちらをげっちゅ♪
P1030571_convert_20111223211936.jpg
キャラ2月号&付録のクリアファイル
大好きな「DEADLOCK」の漫画連載がスタート♪
高階祐さんのスタイリッシュな絵で、ユウト&ディックたちが読めるなんて幸せ~。
続きが楽しみです!!
一回目は懐かしの(笑)シェルガー刑務所が舞台。
堀の中のラブって萌えるのよね♪
P1030572_convert_20111223212440.jpg
最近、某「憂鬱な朝」のCDを聴き過ぎて、他のCDがあまり聞けてないかちゅ♪です…。
久々に「DEADLOCK」を掘り出してきて、聴いてみました。
ユウト@ゆうきゃんの美声に痺れる~~~~~!!
ヤ、ヤバイ…。
何かの病(笑)が再発しそうな予感…汗

先日、やっとルチル原画展で申し込んでいた「花は咲くか」の複製原画が届きました。
わおわお♪
麗しい~~~。うっとりです!!
やさしい色合いがとってもステキです。
P1030570_convert_20111223211856.jpg
絵の右下に日高先生の直筆サインが…♪
P1030566_convert_20111223211557.jpg
早速、クマ人サマたちも、麗しい蓉ちゃんを拝みに集ってきたよ♪
クマ人サマ:「わおわお~蓉ちゃんのナマ脚、色っぽい~~~
かちゅらぎ:「クマ人サマ、どこを見てらっしゃるんですか

P1030567_convert_20111223211754.jpg

明日こそ、例の店で特典ペーパー付きの蓉ちゃんを、げっちゅしてくるよ~~~わおわお♪

サイン会まであと…2日♪
ソワソワしてすでに挙動不審のかちゅ♪です(オイ)
クリスマス寒波が心配…。
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/181-28e11112
