-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-27 23:07 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
サイン会の前に駆け足で、日高クラスタの某ロミオさんと一緒に、久世家&蓉ちゃんの下宿を訪ねてきました。

まずは久世家にGO♪
P1030582_convert_20111227142618.jpg
P1030594_convert_20111227143414.jpg
お帰りなさいませ、旦那さま♪
P1030599_convert_20111227142658.jpg
今にも桂木が降りてきそう。
P1030584_convert_20111227142751.jpg
P1030589_convert_20111227142858.jpg
応接室。
ここでドヤ顔暁人と雨宮の初対決?
P1030588_convert_20111227143104.jpg
P1030596_convert_20111227143227.jpg
P1030600_convert_20111227143314.jpg
P1030585_convert_20111227191257.jpg
私たちのテンションが上がったのは、例の(笑)書斎です。
昼下がりに、ここで暁人は桂木を…涎。
P1030586_convert_20111227191353.jpg
でも一番テンションが上がったのは、やっぱりココ。
旦那さまの寝室^^
暁人は毎晩のように桂木を呼びつけて…涎(←妄想中)
P1030601_convert_20111227143514.jpg
久世家の客間で、にゃんとコーヒーが飲めました。
もちろん桂木が淹れてくれたの~♪

久世家和館。
P1030602_convert_20111227143615.jpg
根岸の”きく”の家よね^^

かちゅ♪久世家は5回目だったんだけど、さすがに年末のこの時期は空いていて、写真撮り放題でした。
天気も良かったし、本当に写真日和♪
これも某ロミオさんと私の日頃の行いがイイからでしょうか(笑)

それから思いのほか時間があったので、急遽、蓉ちゃんの下宿へもGO♪
P1030609_convert_20111227143722.jpg
P1030607_convert_20111227143936.jpg
落ち着いた和の佇まいに心がホッとします。
P1030604_convert_20111227144126.jpg
階段の上から菖太が顔を出して藤本君に何か言いそう。
P1030606_convert_20111227144212.jpg
長い廊下に落ちる窓枠の影。
なんとも風情がって絵になります。
P1030612_convert_20111227144314.jpg
二階の窓から蓉ちゃんが桜井さんをじっと見つめているかも。
P1030650_convert_20111227144447.jpg
二日目のランチ。
”かつくら”のとんかつ膳
白味噌に辛子が利いて美味しかった。

コミコミさんから届いたブツ♪
P1030662.jpg
日高先生の特典ポスカのために通販しました^^;
(写真のペーパーは例の店でゲッチュ)
どんだけ踊らされてるのか自分…。
というか、日高先生のコミックス、我が家にいったい何冊あるのかしら…。
今度、数えてみようかな^^
そして日高先生のグッズはコンプする気満々です~。
あと、岩本薫先生の本と「このBLがやばい2012年版」にランクインしていたえすとえむ先生の本をゲッチュ。
冬休みのお楽しみ~わおわお♪

以前ブログにUPした「お屋敷訪問」の記事はコチラからどうぞ♪
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/183-7b957f03
