-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-10 16:38 | カテゴリ:BL的雑記
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
こんにちは~。
更新プチお久しぶりです。

年始から思い切り風邪を引いちゃいました。
なんとかとHEN隊(え?)は、風邪を引かないはずなのに…orz

しかし、前日の夜までなんともなかったのに、朝起きたらいきなり風邪の症状が爆発^^;してて、びっくりしました。。。
油断大敵っすね。
帰宅したら、手洗いうがいは必須だわ。
みなさまも、どうぞお気をつけくださいませ。

今日は薬をもらうついでに、街に出ました。

P1030690_convert_20120110155326.jpg
桂木スキーのRさんからいただいた手作り年賀状に似合いそうな銀のフレームをゲット♪
大切に部屋に飾ります。
ああ、桂木様~~~~

桂木様に逢える日(キャラセレ発売日)まで、あと11日…。
かちゅ♪待ち遠しくて夜も眠れません^^;

メイトでえれなさんの新刊発見!

表紙の絵に一目惚れ♪
2種類もSSペーパーがついてて、嬉しかったです^^
P1030685_convert_20120110155444.jpg
「神に弄ばれた恋」
スペインアンダルシア地方の貴族と闘牛士の運命の恋。
最初の方だけ読みましたが、悲恋っぽくて、わくわく(オイ)します~。
受けが小悪魔っぽくて、タイプだわ~~。
もしドラマCD化したら、ドラマチックでステキそうな予感です。
「サウダージ」みたい?
P1030687_convert_20120110155517.jpg
口絵の闘牛士が、シンプルでステキなの~~♪

タリーズで新春福袋をゲッチュ♪
コーヒー豆がちょうど切れかけていたので、飛びついちゃった。
P1030678_convert_20120110155606.jpg
ドリンク・クーポンが5枚ついてるのが嬉しいかも^^
ドリップコーヒーは仕事の友用に、職場の引き出しにストックしとこう。

スペインアンダルシアの恋、ってことで、ランチはスペイン料理にしてみました。(←単純)
P1030679_convert_20120110155739.jpg
フランスパンには、バターの代わりにオリーブオイル。
P1030681_convert_20120110155820.jpg
柔らかい肉にレモン汁をたっぷりかけていただきまーす♪
つけあわせは、ポテトのトルティーリャ。
P1030682_convert_20120110155854.jpg
冬野菜とモッツァレラチーズのパエリア。
スペインといえば、やっぱりパエリアっしょ。
P1030684_convert_20120110155931.jpg
締めくくりは、デザートとコーヒー。

まだ頭がぼーっとするけど、ちょっと元気でたかも。。。
明日、こんな風邪声で職場に行ったら、嫌がられそうだわ…orz
マスク必須ですね。
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/186-326712da
