-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-15 20:26 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
ルチル全サ@芙<ちゃんの図書カードが届きました♪

畳の上で寝転がる桜井さんに、手をにぎにぎされる蓉ちゃん♪
そばに置いてある枝豆と缶ビールが、なんともオヤジっぽくて^^いいですね~!

愛するセンセのカードのマイコレ
かちゅ♪のお宝なの♪
P1030691_convert_20120114213546.jpg
(嬉しがってカードが増えるたびに写真撮ってるかも…^^;)
「嵐のあと」が2枚、「初恋のあとさき」が一枚。
「花は咲くか」が3枚。Drapのクオカードが一枚。花音DX全サが一枚。
そしてかちゅ♪の愛する「憂鬱な朝」が10枚。
「嵐のあと」の最初の図書カードは、震災チャリティーで朝から並んでゲッチュしたんだったっけ。
P1030692_convert_20120114213717.jpg
21日はキャラセレ3月号発売日!
「憂鬱な朝」の続きが読める~~~~!!
表紙図書カードの全サもあるし、ワクワクする~~~♪
嬉しすぎて、早くも喜びの踊りを踊っているかちゅ♪です。

愛しのかちゅらぎサマに逢えるまで、あと6日♪
いよいよ、カウントダウン生活に入りました。

最近、またしても食欲魔人が止まらない^^;かちゅ♪です。
誰か止めて…orz

腹ペコかちゅ♪、週末に駅近のお気に入りのイタリアンでランチしました。

ランチセットにして、サラダ、サイドメニュー、パスタ、ピザを、何種類かの中からそれぞれ好きなものをチョイス♪
P1030693_convert_20120114213839.jpg
イカとツナのサラダ
P1030694_convert_20120114213915.jpg
モッツアレラチーズのなんとか(オイ)…フライボールの中でチーズがとろけてるの。
P1030695_convert_20120114213956.jpg
渡り蟹のトマトクリームソースパスタ。
ソースにたらこのプチプチみたいなのが入ってて、めっちゃおいしかった~♪
P1030696_convert_20120114214037.jpg
えび、たこ、イカの魚介ピザ@マリナーラ。

魚介類系が多いですね。
海の幸な気分だったみたいです^^

ダイエットはもちろん、来月(オイ)から~わおわお♪

秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/187-da7d00ef
