-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-21 21:59 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
今日はキャラセレ3月号の発売日♪
待ちに待った愛しのかちゅらぎ様との二ヶ月ぶりの逢瀬の日。

かちゅらぎ様待っててね~~~~~♪

ってことで、例によってかちゅ♪朝から本屋にダッシュしてきました^^
(地元の例の店は、開店してから発売日の雑誌を店頭に並べることが多くて、イラチ^^;のかちゅ♪はふつーの本屋にGo)

表紙画像はアマゾンで先に見ていたけど、やっぱり実物を手にするとウキウキです。
P1030699_convert_20120121181534.jpg
きゃ~綺麗~~~!
和服姿のふたりにうっとり~~♪
暁人様、桜の枝とか持ってて春ですね~~。
和服腕組み姿の桂木様に萌えが止まりません~~~。
あああ、かちゅらぎ様愛してます~~~~~~!!!(叫)

この表紙絵が全サの図書カードになるので、今から楽しみです。
早く届かないかな~♪(←先に応募しろ)
P1030700_convert_20120121181634.jpg
ああん、ステキ~~~!
扉絵の鋭い目つきのかちゅらぎ様のドアップにかちゅ♪身悶えちゃう~~~~!!(←Mです^^;)

以下、プチネタバレありなので、これから読むから知りたくないわ~という方はお気をつけ下さい。
(But 軽い感想もどきなので、あらすじを知りたい方にはあまりお役に立たないかと)







まだまだ切なくて危うい二人の関係だけど、とりあえず久々に再会できてテンションあがりました。
桂木やっぱり暁人さまのことが心配でたまらなかったのね。
暁人への想いが今にもあふれそうになっているのが、桂木の目の表情からうかがえてドキドキ。。。
ああ、いっそこのまま溢れてしまえ~♪^^

荒れた手で、自ら淹れたお茶を桂木に出す暁人さまに涙…なんと健気な…。><。
暁人さま、本当に大人になった…というか強くなりましたね。
かちゅらぎ様一筋!なかちゅ♪だけど、最近ちょっと暁人さまにもハートがキュンキュンしてきちゃったかも。。。

二人の互いへの思いはともかく、(森山侯爵とか)外野からの試練がまだ立ちふさがっているので、これからそれぞれの立場でお互いのためにどう動いていくのか…心配しつつも^^;楽しみです~~♪
久々に渋い先代のお姿を拝んで、テンションあがりました。

そして、今回も「ええっ、そこで続いちゃうの~~~~!!!(涙)」でした。
ここからが見たかったのに~~~!!!
かちゅ♪暴れちゃうよ^^;(オイ)

うれしいことに次号も雑誌掲載があるので、2か月後に続きが読めるのね。
(でも場面が切り替わってたら、どーしよー!と心配してるのは、かちゅ♪だけじゃないはず…(少なくともCDには収録されるよね?^^)

あ~~次号の発売日(3月22日(木)^^)が今から待ち遠しいです~~!
畳deのふたりを妄想しながら、2ヶ月待ち続けます^^
あ~~~幸せ!!!

今夜は、桂木と暁人様を舐めるようにベッドで堪能します♪


本日、ブクオ○のタイムセールでゲッチュした本たち。
P1030701_convert_20120121181711.jpg
BL本2冊だけってありえない…orz
最近、一部の作家さんの作品をのぞいてBL以外に絶賛浮気中のかちゅ♪です^^;
わおわお、萌えはピンポイントで~♪

そして今さらですが村上春樹さんの「海辺のカフカ」を読みはじめました。
春樹さんは、ずいぶん前に「ノルウェーの森」を読んですごく気に入ったんだけど、なぜかそれきり他の作品には手を出さず…。(オイ)
最近、何気なく彼のエッセイを読んで、ふたたび興味がムクムク。
「海辺のカフカ」上巻半分ほど貪るようにイッキ読みしましたが、かなり好きな世界観です。
しばらく、はまりそうな予感♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/188-38afc2cd
