-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-07 19:05 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
こんばんは~。

花音のサイトとアマゾンでようやくUPされてました♪

「初恋のあとさき」の表紙♪
初恋のあとさき (花音コミックス)初恋のあとさき (花音コミックス)
(2012/02/28)
日高ショーコ

商品詳細を見る

はあ、素敵~~~!!

いつもながら日高先生の表紙には、うっとり…。
ため息ものの美しさです。

美山くんの手が~~~~~~わおわお♪
仁科さんはかちゅ♪のモノよ~~~!!(え?)

早く実物を手に取りたいです!
28日になーれ♪
火曜日なので、朝から本屋にダッシュします~^^

ペーパーとか特典つかないのかな?
後悔しないように^^;情報、マメにチェックしよう~っと。
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/190-2125f55b
