-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-16 15:59 | カテゴリ:BL的雑記
こんにちは~♪
先日、デパートの売り場でうっかり^^目が合っちゃって、連れ帰ったのがこの子です。

じゃじゃ~~ん♪
P1030731_convert_20120216151536.jpg
ともちゃん「この子が新しく久世家に来たShokoちゃんだよ。
名前はShokoちゃんだけど、♂だから間違えないように~。
みんな仲良くしてやってよねー」
P1030732_convert_20120216151315.jpg
クマ人サマ「わおわお、つぶらな瞳がかわいいな~♪」
P1030734_convert_20120216151711.jpg
クマ人サマ「かちゅらぎ~~好き~~
かちゅらぎ「あっ、まっ昼間から何を…」
P1030730_convert_20120216151802.jpg
「うひゃ~ちぃっちゃくって可愛いなぁ♪」
P1030736_convert_20120216152201.jpg
「花音」3月号ゲッチュしました♪
花音サロンのゲストが日高先生なの~(1Pだけど^^;)
イラストのテーマは「眼鏡着脱萌え」♪

眼鏡と言えば、先日かちゅ♪も眼鏡を新調しました。
普段はコンタクトなんだけど、読書用に^^
P1030738_convert_20120216151851.jpg
Shokoちゃん「わおわお、よく見える~~。
なんかヤバそうなCD(笑)がいっぱいあるね」
P1030739_convert_20120216152018.jpg
鼻眼鏡~~~。
P1030740_convert_20120216152109.jpg
眼鏡の蔓にピンクのハートがついてるのだ。
お洒落でしょ♪

先日、職場の有志で結成した手芸部(笑)に、かちゅ♪入部しました。
アート大好きな同僚のレクチャーで、昼休みにカードを作ってみたよ♪(右下の紺のカード)
P1030735_convert_20120216152244.jpg
手軽で楽し~~~♪
早速、家に帰って自分でも作ってみたよ。
これはハマりそうな予感です^^
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/193-b69bd69f
