-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-27 22:15 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
ついに発見♪♪♪

思わず保存用もゲッチュしました^^
てか、仕事帰りに書店をハシゴして、探し回って、一冊しか買わないのってなんか悔しかったのよ^^;(オイ)

レジのお姉さんに、「同じものでよかったですか?」ってきかれちゃった。

うん、いいの。
信者だから(笑)

ちなみに、レジに持っていった時、店員さんがカウンターで日高センセの新刊のペーパーをせっせとセットしてる最中だったので、かちゅ♪なんだか照れちゃいました。。。

P1030833_convert_20120227213145.jpg
鹿乃先生の新刊もげっちゅ♪ペーパーがついてて嬉しいな^^

さっそく帰りの電車で座って読もうとしたら、こんな時に限って(笑)かちゅ♪の真正面にBL受け的ステキリーマンが立っちゃって、はっきり言って、邪魔(笑)でした。
幸い、ブックカバーをかけてもらっていたので、本をなるべく立てて^^;読んだんだけど…。(オイ)
一番読みたいシーン(どこ?)はさすがに読めず…続きは、今夜堪能します^^

結構分厚くてうれしいよ~~~!!
巻末の描き下ろしが…え…ち…(嬉)!!

明日はメイトととらのあなまで遠征してきます~~~。
目指せ特典コンプ!!!


秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/195-2529480f
