-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-28 22:48 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
本日は、仕事休みだったので、朝10時に、美山くんと仁科さんをアキバにお迎えに行ってきました。

昨日と同じく、とらあな→メイトと巡りました。
(二日連続で特典求めてアキバに出没する自分は、身も心もオタクだわ…)
P1030837_convert_20120228143637.jpg
特典、無事にゲッチュできてホッ。
ちょ、ちょっとゲッチュしすぎた…かも…汗。
家族が呆れてたというか、もう慣れてる?(←もうビョーキだから^^;)
(内、2冊は昨日ゲッチュしたもので、あとは保存用とか視姦用とか布教用とかお友達の分とか…)
とらあなは店舗が少ないのでなくなるのも早そうですが、メイトは少し余裕があるんじゃないかしら。
って、日高先生大人気だからわからないけど^^;
メイトの色紙はモノクロなんですね。
とらあなさんは、表がカラーで裏がペーパーと同じモノクロ漫画でお得感があるかも♪

あとは無事にコミコミさんの通販が届けば、ミッションコンプリート^^

特典に完全に踊らされてるかちゅ♪ですが、大好きな日高先生だし、年に数回(?)の機会なので、思いっきり踊っちゃいます♪
萌えのためなら、えんやこら~(笑)
P1030836_convert_20120228143417.jpg
あとモンデンさんの新刊をゲッチュ♪
木下さんの新刊気づかなかった…orz
明日仕事帰りにハンティングしてくる~~~。

あと、渋谷のメイトに足を伸ばして、複製原画展見てきました。
平日の午前中だったので、さすがに空いてて、ゆっくり拝めました。
店内でプラチナブロンドの外人美女が、日高センセの新刊持ってウロウロしててビックリ。

店の奥の壁に、モンデン先生のと並んで10枚ずつ展示されていました。

はあ、うっとり~~
複製とはいえ、青いラインとかベタとか細かいところまで拝めて感激。
日高先生、すばらしい~~~~!!


(ちなみに渋谷店に展示されていたのは、コミックスのP18,P22,P26,P28,P32、第二話の扉絵、P73、第二話ラストのページ、P104、P106です。←自分的備忘録^^)

終了するまでに、新宿と神田(だったかな)の書店にも行ってみようと思います。

今日は朝から駆けずり回ってヨレヨレなので^^;早く寝ます~。
明日朝から仕事だし…orz
仁科さんと美山くん、週末にじ~~っくり堪能します。
P1030834_convert_20120228143453.jpg
今さらですが^^;横浜でお友達オススメのクリスピー・クリーム・ドーナツ発見!
ダブルナッツ・ヨコレートを食べてみました。ウマウマ♪

夜は、祖母の誕生祝いに家族でステーキを食べてきました。
P1030838_convert_20120228211458.jpg
P1030844_convert_20120228211534.jpg
わおわお、ハート型のお肉♪
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/196-f4e4dfbb
