-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-01 16:20 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
昨日コミコミさん便が届いたので…

めでたくミッション・コンプリート♪♪♪
P1030852_convert_20120301153623.jpg
カードが左からメイト、その他のフェア参加書店、コミコミ、とらあな。
下の黄色ペーパーがコミコミさん。
メイトはモノクロだけど描き下ろしイラスト、コミコミは大きなペーパー&雑誌表紙絵ポスカ、とらあなはコミック表紙絵ポスカ(両面印刷で裏がペーパーと同じ内容のモノクロ)でお徳感ありかも♪
日高先生の絵は本当に美しくてうっとりです。。。

二日間駆けずり回った疲れがドッと出たかも…(←年寄り^^;)
P1030853_convert_20120301153723.jpg
雑誌と読み比べるのが、マニアの楽しみなんですって^^
これからじっくり加筆修正箇所チェックしながら読みます~。
感想もどきは、また改めて後ほど^^
P1030854_convert_20120301153801.jpg
かちゅ♪のお宝につき非売品(笑)です。
これで、一生読むのに困らないかも。
ええ、これはもう不治の病ですから^^
P1030855_convert_20120301153839.jpg
木下さんの新刊ゲッチュしました♪
メイトでペーパーついてました。

「リアリストによるロマンチシズム」
早速読みました。
めちゃめちゃツボでした~~~~♪

イケメンで頭が良くて仕事ができる…なんでも揃った一流大学准教授の戸高。
意地悪だし、デキすぎる男だし、一見いけ好かないヤツなんだけど、実は超かわいい性格なの~~♪

きゅんきゅん

ああ、母性本能くすぐられる~~~♪←でも攻めなの^^

久々のギャップ萌えでした。

で、受けちゃんがまた木下先生お得意のふわふわ癒し系キャラなんです。
描き下ろしの幼稚園写真にヤラれました~~。

いや~久々に萌えちゃったよ~~~。

あ、でもかちゅ♪のナンバーワンにしてオンリーワンは、桂木です!(きりっ)

明日、あまり寒くなければ、仕事帰りに複製原画見に行ってみようかな♪
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/197-3d4c550f
