-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-24 20:41 | カテゴリ:日常雑記
ジャンル:日記 テーマ:小さなしあわせ
メリー・クリスマス!
なんちて、出遅れ過ぎですね…汗。

クリスマスに食べたカップ・ケーキ。
めっちゃおいしかった~~~!
ブログにUPしようと張り切ってデジカメで撮影したのに、PC接続用コードが行方不明で出遅れちゃいました…涙。

横浜駅地下街で先日発見した(え、遅い?)お店『Ciappuccino (チャプチーノ) 』
ショーケースに並んだカラフルなカップ・ケーキたちあまりのかわいさに飛びつきました。

「新感覚カップ・ケーキ店」と言うだけあって、口当たりがまろやかで優しい甘さ~。
年末の慌しさでボロボロだった(笑)身も心も癒されました。

やっぱり疲れたときは、甘いものがイチバンです~。
皆様はクリスマスにどんなケーキを召し上がりましたか?

P1010419_convert_20091224205207.jpg
ピンクのがベリー味、右上のが塩キャラメル。下の二つがクッキークリーム。

どれも美味しいけど、ダントツおススメが「塩キャラメル」
どんだけ美味しいかって?
それはもう…一度食べてみて~。

あ、私、別に、この店の回し者ってわけじゃ…笑

秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/2-e09e9075
