-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-22 00:11 | カテゴリ:日常雑記
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
先日ですが、日高先生の「憂鬱な朝2巻」ドイツ語版がアマゾンから届きました♪

わおわお♪
桂木様~~~~~!!

日本語版よりコンパクトサイズです。

ドイツのアマをチェックしたら早速レビューが上がってて、「憂鬱な朝」の1も2も星五つ評価でした(嬉)
わおわお♪
「憂鬱な朝」日本の乙女だけでなく、ドイツの乙女のハートまでわしづかみにするとは、桂木様も罪作りなお方。。。
魔性の桂木の魅力は、国境を越えるのだ^^
真面目な話、ドイツ人のお硬そうなイメージから想像して、クラシカルでストイックな「憂鬱な朝」はお好みに合いそうな気がしするのです。
この禁欲的でねじれた主従関係は、間違いなく彼女たちの萌えツボ直撃ですよ。

日本のアマでは「花は咲くか」1、2巻のほか、「憂鬱な朝」3巻の予約も始まってたのでさっそくポチ。
P1030868_convert_20120311214259.jpg
P1030869_convert_20120311214610.jpg
わおわお♪桂木様が~~~~(涎)
P1030871_convert_20120311214516.jpg
先日ホワイトデーに便乗して(汗)HACCIのメキシコ産オレンジはちみつ&はちみつソープをゲッチュです。
アカシアはちみつって寒くても固まらなくて感動するわ^^
職場の机の引き出しに保管して、最近ランチのパンにつけてムシャムシャ食べてます。
クセになりそうな美味しさ~~♪

近頃、突然職場で発足した(笑)「女子工作部」(名前がコロコロ変わる…というか適当?)のクラブ活動の作品たち。
P1030873_convert_20120318180448.jpg
P1030864_convert_20120318180651.jpg
ウチの職場は凝り性が、多いらしい。。。
かちゅ♪もハマルと桂木一筋です!(笑)

あと最近、またマイブームが復活したマカロン♪
優しい甘さと壊れそうにデリケートな食感がたまらないの。
P1030875_convert_20120318180832.jpg
P1030876_convert_20120318180913.jpg
あとミスドもマイブーム♪
春テイストの桜ドーナツ&ポンデダブルショコラにハマリ過ぎ(笑)
P1030878_convert_20120318181007.jpg
ランチはカプリチョーザでヘルシーにグリーンサラダ♪
P1030879_convert_20120318181057.jpg
だけじゃもちろん終わらず(汗)、食後にスイーツ本日のケーキ♪
P1030880_convert_20120318181129.jpg
マロンチップの食感が気に入りました^^

うう、いい加減本気でダイエットモードに入りらなきゃ…汗。

そして明日(と言うかすでに今日!)、3月22日はいよいよ桂木様に逢えるのだ♪
あああ、嬉しすぎてトキメキすぎて、今夜はマジに眠れないかも~~~!
テンション上がりすぎて、こんな深夜にPCの前に座って、プチ久しぶりにブログ更新してるかちゅ♪です^^;

桂木様~~~~~遠慮はいらないから^^明日はいっぱい脱いでね~~~~!!

かちゅ♪本日、朝10時に書店にダッシュします♪
日高先生ファンの皆様も、ご健闘を祈ります!(笑)

今日は仕事帰りに新宿の福家屋書店に「初恋のあとさき」の複製原画を拝みに行ってきたので、そちらのプチレポを(できれば明日あたり)UPしたいです^^
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/200-aabd3742
