-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-22 18:13 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
本日はキャラセレ&ルチルの発売日♪
待ちに待った「憂鬱な朝」の続きが読めるのだ。

かちゅ♪、はりきって朝から、かちゅらぎ様と蓉ちゃんをお迎えに行ってきました~~♪
(はりきりすぎて書店の開店20分前に着いちゃった…(汗))

じゃじゃ~~~ん♪
P1030885_convert_20120322161610.jpg
表紙の暁人様、夜会服でクールに決めてるけど、本編は熱いよ~~~~♪

以下、軽いネタバレあり(&テンションが上がりすぎて支離滅裂気味^^;)ですので、OKって方のみどうぞ♪







桂木が暁人様に畳に押し倒されてから2ヶ月……。
焦らしプレイは長かった。。。

万一^^シーンがカットされてたら、かちゅ♪本気で暴れて、某出版社に抗議の手紙(笑)を送りつけようと思ってたんだけど。。。

その心配は無用でした~~

二ヶ月首を長くして待ってた甲斐があるってもんです。
まさか今回、ほとんど色っぽいシーンにしていただけるとは…(感涙)
なんというファンサービス!
日高先生、本当にありがとうございます!!

「憂鬱な朝」史上(今のところ^^)一番長くて情熱的なラブシーンでした。
生きてて良かった~~~~♪

興奮のあまり、かちゅ♪脳みそが沸騰しそうです。

ああ、桂木様~~~~~~愛してるわ~~~~!!
かちゅ♪にも一度でいいから(笑)好きにさせて!!!


夢にまで見た^^フェ◎されている桂木様を拝むことができて、嬉しい~~~!!!
必死に快楽をこらえているかちゅらぎ様が色っぽすぎる~~~~!
かちゅ♪ドッカの星にイってしまいそうです!
あああ、ドラマCDでもこの色っぽい桂木様と暁人の声、聴きたい聴きたい!

桂木様の細い肩やら腰やら、もうどこもかしこも^^ステキ~~。
細腰にサスペンダーって、ぞくぞくするほどセクシーだわ
そして何気にズボンから覗いているのは、もしかしなくても(笑)褌ですね~~~~!!!(悦)

で、欲を言えば、褌脱がしあうところも拝ませていただきたい。
次回はぜひともお願いしたいです!(←欲張り)
でも妄想だけでもイケそうだわ。。。

あ、忘れずに暁人様にもお礼を言わなきゃ!
桂木にアレコレご奉仕してくれて、ありがとう~~!!
(できれば、かちゅ♪と代わっていただきたい^^)

そして、桂木も何気に積極的で嬉しいです。
暁人様と脱がせあったりして…あああ、かちゅ♪ちょっぴり嫉妬メラメラです~~~~!!
しかも褌共有の仲?!
でも実は一番、ジェラシーが燃え盛ったのは^^;かちゅらぎ様の美しい涙です。

かちゅ♪朝からずっと身悶えて^^床をゴロンゴロンしてます~~~。
今ごろ、ローリングしてる方が他にもいっぱいいるはず~~~~!

日高先生の濡れ場は、本当に美しくてうっとりです
キスシーンも本当にきれい。。。

そして情事の後の、素肌に着流し姿の桂木様。
たまらない色気が漂ってますね。
終わった後のツンツン具合……桂木は間違いなくネコ型だわ。

テンションが落ち着いてから、感想を丁寧に書きたいといつも思うのだけど、書けた例がないわ…orz
今回濡れ場満載大サービスの「憂鬱な朝」
相変わらず切ない展開ですが、そこがまた胸キュンなのです。
基本、切ないストーリーが好きなかちゅ♪です^^(二人のハピエン、信じてるけど)

あ、「花は咲くか」ももちろん読みましたよ^^
蓉ちゃんがパンツ脱ぐ日が遠のいているような…汗
でも簡単に脱がない方が萌ゆる~~~♪
ちなみに、かちゅ♪菖太と藤本も大好きなの。

今から、何度もキャラセレとルチルを読みます。
当分、日高先生祭りです~~~!!!
ああ、今夜は”妄想の泉にダイブ(←萌え友ロミオ。さんのステキ造語(笑)です)”するよ~~~~♪

あ、5月にも桂木と蓉ちゃんに逢えるなんて夢みたい!!
桂木が、またなにか画策するみたいだし、かちゅ♪はドキドキ(心配)です。

P1030886_convert_20120322161659.jpg
ブックカバー手作りしてみました。
文庫と新書用です^^
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/201-c34d2686
