-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-26 23:39 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
「憂鬱な朝」の超セクシーなかちゅらぎサマの姿に大興奮したキャラセレ発売日から早4日。
まだまだ床を萌え転がっているかちゅ♪です。

色っぽいかちゅらぎサマを舐めるように視姦するだけでは飽き足らず、暁人サマの下宿先の部屋の畳の目まで数えています(意味不明)。

かちゅらぎサマが好き過ぎて辛い。。。
かちゅ♪をこんなに狂わせるなんて(笑)、本当に罪作りなお方だわ…。

ともあれ、当分の間、脳内がピンクパラダイスのかちゅ♪です。
昼間から一人でニマニマしてますが、お気になさらないでください(笑)。

そして突然ですが(笑)先日、我が家にまたまたニューフェイスがやって来ました♪
ソニプ◎の商品棚に座っていた子と目があっちゃった…。
運命の出会い?
我が家のクマ密度(笑)が上昇中です。
(いい加減家族にシバかれそう…汗)

じゃじゃ~~ん♪
P1030888_convert_20120324172530.jpg
Shoko君とツーショットです。
名前は…ふふっ、言わなくてもわかっているでしょう?(えっ)
P1030887_convert_20120324172310.jpg
そして「憂鬱な朝」の全サ図書カードが本日届きました。
かちゅ♪の記憶が正しければ^^;「憂鬱な朝」11枚目の図書カードになります。
P1030892_convert_20120324172440.jpg
初めまして~。どうぞヨロシク♪

そして先日、終了間際に駆け込みで拝んできた「初恋のあとさき」の複製原画展♪

福家屋書店新宿サブナード店。
初めてにつき、探すのにウロウロ^^;

無事に仁科さんと美山くん、拝めました♪

全部で10枚。
どの絵か気になる方は、コミックスで以下のページをチェックしてみてくださいね^^

第一話(P10&P15&P16&P17&P33)
第二話(P65)
第三話(P82&P90&P112)
第四話表紙(屋上で手をつなぐ高校生仁科くん&美山くん)

しばらく売り場をウロウロして、何度も拝んできました。(←妖しい客)

そして、
コミック売り場の棚で、書店員さんの手書きpopを発見♪
日高先生が絶賛されてました~。
しかも「憂鬱な朝」を大絶賛(嬉)
店員さんとお友達になりたいわ。。。
(写真撮れなかったのが残念><。)

ちなみに先日行って来た、他の2会場のプチレポもどきはコチラです。
複製原画 in アニメイト渋谷店
複製原画展 in 書泉ブックマート店

あああ、日高先生が好きすぎる。。。
そして28日はピンドラアンソロ本&茅島氏プロポーズ本発売ですね♪
楽しみ~~~♪
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/202-c1ddc987
