-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-01 22:58 | カテゴリ:BL的雑記
こんばんは~♪
怒涛のかちゅらぎ様萌えは、絶賛継続中(笑)ですが、その他の萌えもピンポイントでゲチュしてます!
P1030939_convert_20120401214335.jpg
日高先生がカラーイラストで1Pだけ^^;参加しているピンドラ・アンソロ本。
わおわお♪
BL以外の先生のイラストって珍しい~~。
(「カルバニア」の帯イラストも素敵でしたね^^)
そして、アニメを意識されているような色彩も、新鮮ですね~。
うっとり。。。
ピンドラのアニメ、ぜひ見なければ^^

そしてお待ちかね、「茅島氏の優雅な生活」プロポーズ編♪
最終巻だなんて、残念すぎる…涙。
単発ででも、ぜひぜひ新しいお話を読ませていただきたいです~~。

そして今話題の「泣けるBL」
特にゲッチュ予定じゃなかったんだけど、店頭のPOP(効果絶大ですね^^)に背中を押されました。
木原先生の小説も読み応えありそうだし、榎田さん原作の漫画もあるし、ARUKUさん、ヤマシタさんも参加されてるし、ゲッチュして、かちゅ♪悔いなし!!!

あと村上春樹さんの「1Q84」待望の文庫本化♪
飛びつきました。
読み始めましたが、二つの別々のストーリーが平行して進行していきます。
どこでどうつながってくるのか…楽しみ♪

近頃、東野圭吾ブーム絶賛到来中だし、その他にも読みたい本がありすぎて、嬉しい悲鳴です^^

ええ、もちろんかちゅらぎ様と暁人様は毎日、舐めるように拝んでいます~♪

そしてそろそろ長く寒い冬が終わり、春到来~♪
テンション同様、食欲も(汗)うなぎのぼり~~
お気に入りのパフェ&ワッフル店でショコラ・ラテを注文したら、にゃんと、クマちゃんの顔が!!わおわお♪
ちょっとお口が怖い(笑)けど、そこはご愛嬌~~。
DSC_0007_convert_20120401214033.jpg
いくら食べてもお腹がいっぱいにならない(えっ)かちゅ♪は、ランチにピザの食べ放題しました。
焼きたてのピザをテーブルまで持ってきてくれるので、じゃんじゃん食べてきました。
かちゅ♪マジに、某大食い選手権の地方予選(笑)あたりに出られそうな気がする…^^;
わおわお、そして、ダイエットは明日ミスドのホッとリングを食べてから~(笑)
DSC_0008_convert_20120401214112.jpg
そして、かちゅ♪のクマ好きを知る職場の友人に教えてもらった、「クマカロン」に早速飛びつきました^^;
P1030940_convert_20120401214154.jpg
わおわお♪きゃわゆいの~~♪
白がキャラメル味、黄色がマンゴー味、ベージュがショコラ味、ピンクがフランボワーズ味です。
「ごめんよ~汗」って謝りながら(笑)白クマ君からいただきました。
うまうま~~~♪
厚みも味も、今まで食べたマカロンの中で最強ランク(笑)に位置してました。
色々なメーカーのクマカロンがあるようなので、制覇せねば~♪
って、うちのクマ人サマが燃えてます(笑)

じゃじゃ~ん♪
先日ついに、スマホをゲッチュしました。
P1030942_convert_20120401214249_20120401214301.jpg
auのXperia acroです。
買うに当たって職場でリサーチをしたら、みんなお勧めがバラバラ…^^;
で、結局店員のお勧めに乗っかりました。
スマホって、アナログ人間のかちゅ♪には、地球外惑星の機械(笑)みたいなものだから、結局、どのメーカーのどの機種にしても、同じような気がします…。
でも、確かに携帯よりは、格段に画面が美しくて、動きも滑らかだわ♪
早くサクサク使えるようになりたーい!
近所の植物園に、梅林があります。
満開になると、それはもう、美しいの。
ここ数年、梅の季節には、かちゅらぎ様とデートするために(えっ)足を運びます。
P1030932_convert_20120401213249.jpg
P1030931_convert_20120401213332.jpg
梅園への入り口から階段を下りていくと、そこは桃源郷♪
P1030895_convert_20120401211428.jpg

P1030929_convert_20120401211631.jpg
P1030898_convert_20120401211827.jpg
P1030896_convert_20120401211926.jpg
P1030899_convert_20120401212038.jpg
P1030900_convert_20120401212210.jpg
P1030916_convert_20120401212317.jpg
P1030908_convert_20120401212536.jpg
P1030921_convert_20120401212649.jpg
P1030924_convert_20120401212745.jpg
P1030912_convert_20120401212936.jpg
P1030928_convert_20120401213057.jpg
P1030918_convert_20120401213646.jpg
DSC_0009_convert_20120401213807.jpg
わおわお、桜の木、発見~~♪
DSC_0011_convert_20120401213910.jpg
白木蓮も大好き~♪
P1030903_convert_20120401213556.jpg
菜の花畑♪
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/205-5dfb905a
