-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-15 22:35 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
ブログ、更新さぼり気味です…(汗)。
今日も在宅仕事してました。
先月末あたりから、仕事が立て込んでて何気にヨレヨレ(ボロボロ?)…涙。
癒しが欲しいわ…。

そんな中、日高先生の『茅島氏の優雅な生活』グッズが届きました~♪(嬉)
澄人さん、麗しい~~~~うっとりです。
DSC_0045_convert_20120414213315.jpg
発売日に、地元のメイトにダッシュしたら、にゃんと取り扱ってなかったの(号泣)
焦って、アマゾ◎をチェックしたら、残り一点だったので、速攻ポチりました(ホッ)
保存用をゲッチュしてからじゃないと、使えないわ。。。

そして先日、近所の植物園の桜も満開を迎えました。
DSC_0039_convert_20120412214703.jpg
DSC_0042_convert_20120412214555.jpg
桜は日本だけにあるわけじゃないけど、毎年桜の季節になると、やっぱり日本人で良かったなぁとしみじみ^^

P1030953_convert_20120412214752.jpg
先週末、旧古河邸に久しぶりに行きました。
ここは薔薇の季節に行くと良いですね^^

そして上野公園の桜が満開になったと聞いて、駆けつけました。
ええ、確かに満開の桜のトンネルの下を、うっとりしながら歩いてきたんだけど。。。

生憎の曇空で、写真写りはいまひとつ…(残念)
実物はかなり綺麗だったんだけど^^;
P1030968_convert_20120412214909.jpg
P1030967_convert_20120412215035.jpg
P1030957_convert_20120412215129.jpg
大勢の花見客で上野公園は溢れていました。
桜と人とどっちが多かったのか…(爆)
寒空の下、あちこちで明るいうちから宴会で盛り上がっていました。
みんなで楽しそうだけど、風邪引かないか心配。。。

上野の美術館でも気になる催しがあったけど、あまりの混雑振りに入場は諦めました(涙)。
もう少し、人出が落ち着いてから、リベンジです!!

ストレスが溜まると甘~いものが思いっきり食べたくなりますよね^^
DSC_0041_convert_20120412215223.jpg
そんな時は、スイパラかデザート王国へGO♪
ダイエットはGW明けから~~(オイ)

そしてうっかりサーティーワンのイースターシーズン限定メニューを見つけてしまいました。
DSC_0044_convert_20120414215047.jpg
その名もエッグカップサンデー。
中のアイスは自分で選べるの。
かちゅ♪は「キャラメルリボン」にしました。
うまうま^^
仕事帰りにまた走ってしまいそうだわ。。。
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/207-6fd0a215
