-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-26 21:03 | カテゴリ:日常雑記
ジャンル:グルメ テーマ:スイーツ
こんばんは~♪
あと二つ寝たらGW~~。
そうしたら一息ついて、磨り減ったHPの回復にいそしむ予定のかちゅ♪です^^;

残業をしてヨレヨレ家に帰り着いたら、こ~~んなステキなものが届いてました~~♪
ありがとうございます!!!
P1030970_convert_20120425214442.jpg
わおわお、アンデルセン~~♪

そして、かちゅ♪わくわく黄緑のリボンの袋を開けたら……。

じゃじゃ~~~ん♪
P1030971_convert_20120425214525.jpg
にゃんと、きゃわゆいピンクのくまちゃんが~~~わおわお♪
つぶらな瞳が可愛くて、クマに目がない(笑)かちゅ♪喜びの踊りを踊っています!!
バースデーベア♪
ピンクは「7月」のくまちゃんカラーなの。
手触りがふわふわなんです。
癒される~~~~。
美人に目のないクマ人サマがさっそく目をつけてたので、見張っておかなきゃ~(笑)。

そしてアンデルセンの包を開けたら……。

じゃじゃ~~ん♪

わおわお、「まるごと!くるみパンラスク」でした!
P1030972_convert_20120425214603.jpg
想像していたよりビッグサイズでビックリ。
くるみパンにブラウンシュガーをふりかけて、丸ごとラスクにしたレアスイーツです♪
P1030973_convert_20120425214636.jpg
薄くスライスしてて食べやすいの。
くるみ&ブラウンシュガーがたっぷり。
サクサクした食感でめっちゃ美味しい~~♪
かちゅ♪元気出ました。
こんなおいしいものを食べさせてくださって、ありがとうございます!!(感涙)
P1030974_convert_20120425214707.jpg
茅島氏も美味しいラスクを食べにやってきたよ^^
日高先生の麗しい絵は、スイーツにもぴったり(笑)。

スイーツ番外編(笑)は今、かちゅ♪がハマっているミスドのくまちゃんドーナツです。
DSC_0046_convert_20120425215205.jpg
イチゴ、チョコ、キャラメル味。中味はふわふわホイップクリームです。
くまちゃんの表情がみんなちょっとずつ違うのが可愛いわ~。
可愛いくて美味しいんだけど、とってもデリケートなので、持ち帰る時に壊れないように気をつけないと、くまちゃんがとってもかわいそうなことになるの…^^;
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/209-8758c0bd
