-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-10 22:16 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
こんばんは~。
先日、萌え友@某ロミオ。さんのお友達のTさんに、すてきなオリジナルグッズを作っていただきました。

その名も、桂木萌えTシャツ~~

じゃじゃ~~~~ん♪
P1040020_convert_20120510201519.jpg
ねっ、すごいでしょ?!すごいでしょ~~~?!
某徳◎書店もびっくりですぜ。
P1040021_convert_20120510201622.jpg
大好きなイラストで二種類作っていただきました♪

背中の部分にも、こだわりが♪
職人Tさん、こだわりの判子風ワンポイントです。
ステキ~~~~~♪
これでかちゅ♪も桂木様と身も心も(笑)一心同体です~~~
P1040017_convert_20120510201411.jpg
もったいなくて着られないかちゅ♪です^^
いっそ、お部屋のインテリアにしてもいいかも~♪
Tさん、某ロミオ。さん、ステキな宝物、どうもありがとうございます!!!
かちゅ♪喜びの踊りが止まりません♪

そして
ついでに、嬉がりのかちゅ♪のマイコレ、再び(何度目?)登場です^^;

じゃじゃーん♪

萌えTシャツと同じ絵柄の図書カード。
DSC_0087_convert_20120510214157.jpg
同じくクリアファイル。
先生のサイン本目当てで参戦した去年のAGFで、命懸けで(汗)ゲッチュしてきたブツです。
特に初日は大混乱でホント死ぬかと思った…><。今年もやるんでしょうね…楽しみなような怖いような…(汗)
日高先生のグッズは本当に美しいので、かちゅ♪のコレクター魂が疼くのです^^
DSC_0088_convert_20120510214231.jpg
図書カードとクリアファイルは、某徳◎書店のオリジナルです。念のため^^

今月下旬には、「憂鬱な朝」の雑誌表紙図書カード(和風着物絵)が届くので、今から超楽しみです♪
もちろん、5月22日発売のキャラセレ&Rutileも~わおわお♪
桂木、また脱いでくれないかしら~~。
週末、いいお天気に誘われて、藤の花を愛でに横浜三渓園に行ってきました♪
P1030976_convert_20120510201828.jpg
P1030977_convert_20120510201919.jpg
藤の花は残念ながら、ほとんど終わっていて、ちょろっとだけでした…涙。
P1030985_convert_20120510202018.jpg
ツツジが綺麗に咲いていました。
P1030991_convert_20120510202126.jpg
池には、定番の鯉とカメ発見♪
P1030998_convert_20120510202204.jpg
鯉が元気いっぱいで、カメが押され気味でした。
売っているエサをイケに投げ込んだら、鯉がどど~~っと押し寄せてきて、カメが溺れそうになってました(汗)
カメを狙ってエサを放り込んでも、カメがノロノロジタバタ^^;しているうちに、鯉が横からかっさらっていっちゃうの。。。
(写真の白い鯉の下辺りで、カメがもがいてます^^;)

そしてランチは横浜定番の中華街へGO♪
GWにつき、ものすごい人でした。
P1040009_convert_20120510202241.jpg
贔屓のお店でランチ。
P1040003_convert_20120510202328.jpg
みなとみらいも、駐車場が見つからないくらい混んでました。
P1040013_convert_20120510202404.jpg
本日、おまけの番外編。
これ、な~んだ?
P1040014_convert_20120510202440.jpg
一番右のがヒントになるかも。

答えはチョコレート♪
これでも(←酷い)ベルギーのお土産なの。
色がエグくて食べる気しない…汗。
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/211-53c8296f
