-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-02 23:25 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
こんばんは♪

ちょっと出遅れましたが……。

じゃじゃ~~ん♪
先日、徳間から届いた「憂鬱な朝」全サ図書カード♪
和服の桂木と暁人様です。
あああ、かちゅらぎ様~~~~~~
P1040072_convert_20120531222129.jpg
淡い色合いがなんとも上品で良いわ~~♪
桂木、和服姿で腕組みしてると、普段とまた違った貫禄がありますね~^^
これで「憂鬱な朝」の図書カードは、通算12枚目。
わーい、1ダースになったよ~!
でも、もっともっと欲しいよ~~~徳間さん、お願いします~~(←欲張り)

で、
恒例のマイコレ(←嬉しがり^^;)イってみよう~~~♪
じゃじゃ~~ん♪
P1040069_convert_20120531222221.jpg
あ~~~桂木様~~~大好きです~~~~~!!!
いつ見てもうっとりです~~(涎)
P1040071_convert_20120531222334.jpg

そして、最近、全然「BL萌的生活」じゃなかったマイブログ…汗。
(「食いしん坊的ブログ」と化しているかも…^^;)

BL新刊ラッシュにつき、久々にBL的萌えブツ戦利品をば。
DSC_0096_convert_20120531212634.jpg
ヒコさんの「ギブズ」(「ギプス」かと思ってた←おバカ^^;)と志水ゆきさんの「かみのほん」。
「かみのほん」めっちゃ良かった、ゲッチュして良かったです~~~。
最近えろい本から遠ざかっていたせいもあるけど、めっちゃえろかったよ~~~~。
やっぱえろって大事だわ~~~!!!

えろは大事よ~~!!
(←大事なので二回言います^^)

ドラマCD初回特典プチコミックスや、コミックスの購入特典ペーパーのほか、コミコミさんの限定特典ペーパーやデビュー15周年企画コンプリート応募者全員サービスのおまけペーパーとか、レアな作品に加えて、描き下ろしも26Pあって大満足。
しかも描き下ろしは、かちゅ♪の大好きな守夜カプ。
守夜の怖いしかめっ面(えっ)にキュンときちゃった。
かちゅ♪って、眉をしかめたクールな美形に弱いみたい…かちゅらぎ様とかかちゅらぎ様とか…(←ドM)

で、
かちゅ♪「かみのほん」夜中にベッドで読みながらムラムラしてきて(笑)無性に氷見@平川さんのえろ甘い声が聞きたくなって、「是」ドラマCDの3を聴きました^^

氷見@平川さん:「やめてくださいっ…嫌っ…無理にしないで…挿れないでください…etc.」
わおわお♪


かちゅ♪の脳内変換:
年下のご主人様にご無体される氷見さん→→暁人さまに無理矢理される桂木

わおわお♪×100


草木も眠る丑三つ時、ピンク色の妄想が脳内でグルグル渦巻いて、かちゅ♪ますます眠れなくなりました。。。

やんちゃなご主人様に(愛ゆえに)無理矢理いたされるクール美人受けが、たまらなくツボなの~~~~~~。
(そういうステキなCDご存知でしたら、ぜひ教えてくださいね(はあと))

P1040066_convert_20120531212729.jpg
秀良子さんの新刊&明日美子さんの新刊「空と原」「ウツボラ2巻」(一巻ずいぶん前に読んだので、話すっかり忘れてました)。「フレブラ」ドラマCD14巻(←ラウルとヤンのエチが聞きたかったの)。

「空と原」
原センの美少年っぷりと、空くんのつぶらな黒い目にヤラれたかちゅ♪です。
これもCDになるんですね。
DSC_0094_convert_20120531212818.jpg
メイトでゲッチュしたら特典ペーパー、クリアブックマーカーなどがついてました。


今夜は久しぶりに叫んで、ドッと疲れたので(笑)お風呂入って寝ます。。。
お休みなさ~~い。
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/213-50b0cff3
