-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-19 22:26 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
こんばんは~~。
日本列島を台風が通過中ですが、お住まいの地域は大丈夫でしょうか?
かちゅ♪のところは、今夜、これから暴風域突入です…。
明日の朝には通過するらしいので、通勤に支障はなさそうだけど。

P1040099_convert_20120619215231.jpg
遅ればせながら、先日参加した萌え屋敷ツアーの記事をせっせと書いていたかちゅ♪ですが、徳間のメアドが届いて急遽、内容変更。

(ツイッターなどですでに情報出回っているようですが、とりあえずマイブログにて喜びの叫びを上げておきたいかちゅ♪です^^)

じゃじゃ~~ん♪
毎年恒例の「Charaバースデーフェア1012♪」の季節がやって来ました!!

7月13日(金曜日)からフェア開催店でスタート♪

いつもどおり、コミックの小冊子と小説の小冊子があります。

で、で、日高先生の「憂鬱な朝」も収録されるの~~~~♪
また新たなかちゅらぎ様&暁人に逢えるのね~♪♪♪(嬉)
BLの神様、ありがと~~~~~!!!

この作品の人気を考えれば、当然と言えば当然だろうけど^^、なにしろ先生はただいま絶賛お仕事中(「憂鬱な朝」4巻の単行本作業♪)だと思うので、参加してくださって超嬉しい~~~~。

先生ありがとうございます~~~!!(嬉泣)

7月13日に、かちゅ♪桂木様をお迎えに例の店に駆けつけます~~~~~!!!

以下は今年のフェアのラインナップです。

☆コミック☆

(A)
一城れもん「ライオンと猫の恋」
トジツキハジメ「神隠し寮奇譚」
日高ショーコ「憂鬱な朝」
日羽フミコ「見た目はこんなヤツですが」

(B)
円陣闇丸「Voice or Noise」
木下けい子「うちの王子いりませんか」
サクラサクヤ「お稲荷さまのハニーバニー」
吉原理恵子&禾田みちる「幻惑の鼓動」

(C)
秋葉東子「秘密が花園」
ぢゅん子「コンビニくん。」
楢崎壮太「Go for it!!」
麻々原絵里依「きぐるみプラネット」

☆文庫☆

(A)
英田サキ「DEADLOCK」
高遠琉加「神様も知らない」
水原とほる「二本の赤い糸」

(B)
杉原理生「親友の距離」
凪良ゆう「天涯行き」
樋口美沙緒「狗神の花嫁」

(C)
可南さらさ「左隣にいるひと」
秀香穂里「大人同士」
松岡なつき「FLESH&BLOOD」

以前は、意地でも全種類コンプしていたんだけど、かちゅ♪的に今回絶対読みたいのは「憂鬱な朝」「フレブラ」「DEADLOCK」かなぁ。
でもきっと「きぐるみプラネット」とか「うちの王子いりませんか」もゲッチュしちゃうんだろうなぁ(←結局5種類^^)

あと、とっても気になるのが、高級複製原画の販売。
第一弾は、彩さん、円陣さん、が決定してます。

第一弾ってことは、第二弾も当然あるわけで。。。

某トクマさま~~~
「憂鬱な朝」プリーズです~~~~~!!
絶対買っちゃうよ♪
発表、首を長~~くして待ってますっ!

7月25日に「憂鬱な朝」4巻も発売だし、早くもワクワク♪テンションヤバイくらいに上がってます^^
あ~~~麗しのかちゅらぎ様、一日も早くお逢いしたいですぅ~~~~~~♪♪

かちゅ♪嬉しくて夜も眠れません。

先日例の店で、かちゅらぎ様を予約してきました。
DSC_0103_convert_20120619221427.jpg
とりあえず(笑)3人。
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/217-c83680f8
