-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-13 23:09 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
こんばんは~♪

わおわお、今日からキャラバースデーフェア2012がスタートしましたね!
かちゅ♪朝から大興奮でした。
初日から品切れなんてこと絶対ないよね!と思いつつ、心配で仕事しながら気もソゾロ。。。

夕方、誰よりも早く(オイ)タイムカードを押して、職場を飛び出しました。
職場に一番近いメイトへGo♪

あ~~~かちゅらぎサマ待っててね~~~~!

しかし近場のメイト、あんまりフェア帯がついたコミック&本がない~~~汗
すでに狩られた後だったのかしら?

とりあえず「憂鬱な朝」の1&2はフェア帯つきのがあったので、迷わずゲッチュ♪

本の小冊子も2種類欲しいので、適当なものを(オイ)二冊見繕ってレジへGo!

しかし!!

いきなり店員さんが、

「小説の小冊子はもうこれしかないので、同じものが2冊になります」って言って、小冊子C(「フレブラ」収録)を二枚出すじゃないですか!

にゃんですと~~~!!!

「ちょ、ちょっと待って。これしかもうないの?
だったら、一冊でいいので、これ止めます」

って、小説は一冊レジで返しちゃった(オイ)。

だってかちゅらぎサマ以外、二冊同じものはいらないのよ~~~わおわお♪

で、お目当てのコミック小冊子A(「憂鬱な朝」収録)は無事ゲッチュ♪
愛しのかちゅらぎサマ(とりあえず^^)二人ゲッチュして、ホッとしたかちゅ♪です。
ヤレヤレ^^;

「DEADLOCK」の番外編もほしいので、近くのフェア参加書店へダッシュしたかちゅ♪
こちらは、まだ小冊子、全種類ありました。
フェア対象本&コミックスも豊富で、チョイスしやすかったです。

じゃじゃ~~~ん♪

本日の戦利品♪コミック小冊子A(「憂鬱な朝」収録)
P1040540_convert_20120713221449.jpg
「憂鬱な朝」番外編「Picture」
タイトルの通り、「写真」ネタのSS(4P)でした。
きゃわゆい子供暁人サマやら、ツンツンな桂木様^^やら拝めてウキウキテンション上がりました♪
かちゅ♪帰りの電車の中で読みながら、ニヤニヤしちゃった。
わおわお♪幸せだからいいのよ~~誰にどう思われても。(えっ)
本編の二人が切ないから(最近桂木デレてきたけど)こうして番外編でお茶目なふたりが拝めて嬉しいです!
日高センセーありがとうございます~~~!!!

そしてそして、
本日の戦利品♪小説小冊子A&C(「フレブラ」「Deadlock」収録)
P1040541_convert_20120713221511.jpg
フレブラ番外編「連弾」8P
ナイジェル&カイト編。
本編で、ナイジェルが結核にかかったカイトを騙してロンドンに無理やり連れていこうとしたちょっと後のお話。
ナイジェルとカイトの片手連弾♪
「主よ人の望みの喜びよ」
穏やかな幸福感に包まれたバッハの名曲ですね!
SSの雰囲気にぴったり~~わおわお♪
かちゅ♪お友達の結婚式で花嫁さんとピアノで連弾したの思い出しました。。。

「DEADLOCK」番外編「Sunset&Love light」
かちゅ♪ユウトとディックの話、久々に読みました。
ロブとショシュアの結婚式に出席して静かに盛り上がるユウト&ディックです。
もうもう二人で勝手に(えっ)お幸せに~~~わおわお♪

そしてそして、本日もうひとつ待ち望んでいたビッグニュースが!!!
わおわお♪

じゃじゃ~~~ん♪

「憂鬱な朝」のドラマCD3の発売が発表されたのだ~~~~わおわお♪
かちゅ♪嬉しすぎて思わず叫んじゃいました。
BLの神様&マリンさん、ありがとう~~~~!!

コミックス4巻の内容が収録されるそうです。
発売は冬頃。
また二枚組だといいなぁ~~~。
特典に小冊子とか、エロ増量とかありますように~~~わおわお♪
BLの神様、お願いします~~~~!!!


そして、7月25日発売の4巻の表紙がアマとか読書メーターでUPされました。
わおわお♪

嬉しいので画像デカいのイッテみよ~~~~~わおわお♪

憂鬱な朝 4 (キャラコミックス)憂鬱な朝 4 (キャラコミックス)
(2012/07/25)
日高 ショーコ

商品詳細を見る

麗しい~~~~!!!
うっとりです。
もう言葉がないわ。。。
表紙の桂木が穏やかな表情してるのって、初めてかも。

4巻発売日まであと12日♪♪♪
かちゅ♪喜びのカウントダウン開始です!!!
ファンの皆様、今月は桂木祭りですね~~~♪


本日も例によって(笑)興奮しすぎのかちゅ♪で失礼しました。。。汗
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/221-76368a78
