-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-21 23:58 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
憂鬱な朝 4 (キャラコミックス)憂鬱な朝 4 (キャラコミックス)
(2012/07/25)
日高 ショーコ

商品詳細を見る
こんばんは~~♪
京都萌え旅行その2をUPする予定でしたが、
本日は、忘れちゃいけねぇ(笑)待望のかちゅらぎ様祭り初日につき、急きょ変更しちゃいます。てへっ^^

休日だけど、かちゅ♪大張り切りで早起きして、かちゅらぎ様をお迎えするためにバスで町までGo~~~♪
地元メイ◎は、いつも開店時間に店頭にキャラセレ最新号を並べてないから今日は最初からフツーの書店に行きましたよ^^;

ルチル最新号も隣に積んであったけど、「花は咲くか」が休載につき、華麗に(えっ)スルーしちゃいました^^;
はい、萌えはピンポイントで♪

かちゅ♪喜びの踊りを踊りながら雑誌をレジに持っていきました~。
わおわお♪
P1040545_convert_20120721175928.jpg
「憂鬱な朝scene.21」
P1040544_convert_20120721180013.jpg
かちゅらぎ様と暁人が並んで身支度を整えているだけで^^、萌えキュンのかちゅ♪です。
あ、クマちゃんの缶は、近頃マイブームのハンドクリームなのだ…^^

今回21Pだから、あっという間に読めちゃうんだろうな…って思ってたけど、かちゅ♪的には満足でした。
なんか、これまで見えなかったかちゅらぎ様の想いのあれこれが、少しずつ見えてくるのが嬉しくて~~。

以下、ちょっぴりネタバレ含む感想もどき(ただの叫び?)になりますので、たたみます。

期待した肌色^^;は見られなくて残念でしたが、今回かちゅ♪が暴れずにすんだのは(えっ)、桂木サイドから過去のアレコレを追想する形で読めたからなの。

とにかく今回は、回想シーンが、大半を占めていました。
コミックス一巻を中心にいくつかの場面を、桂木視点で再現してるわけですね。
ステキだわ。。。
かちゅ♪、回想シーンを交えた日高先生の繊細な表現が大好きなの。

うふうふっ
桂木ってば、暁人様に対する感情が、自分でもよくわかっていなかったのね…^^
人一倍、冷静で聡明な桂木が、暁人のことになると乙女のように(笑)何もわかってないところに、かちゅ♪萌えちゃうのよ~。
もう食べちゃいたいくらい可愛いわ!!(涎)


そして桂木は、みるみる大人の男になっていく暁人に戸惑いを覚え、まっすぐにぶつけられる熱い想いに気づかぬふりをしてきたんですね。
クールビューティーだから、ちーっともそんなそぶりを見せなかったけど。。。
もうもうっ、かちゅらぎ様ってば、ツンデレさんなんだから~♪

なので、今回ストーリー的な進展は、ほんのわずか。。。
(でも、まだ終わってほしくないから、いいのよ~^^)
森山侯爵との対決は、4か月後(?)に持越しですね。
うう、どうなるのかしら~~。
あのふたりならどんな試練も乗り越えてくれると信じてるけど、かちゅ♪心配で夜も眠れないよ~。

二人がピンチになっても辛いけど、あっさりまとまってくれちゃったら、かちゅ♪は、もっと(えっ)困るのよ~!!

でもって、かちゅらぎ様と暁人には、もっともっと試練と熱ーいが必要なのよ~♪(えっ)
←ここ文字のフォントを3倍にしたいわ^^

今回、唯一色っぽいシーンだったのは、暁人からのキスでした。
とても素敵な構図に、うっとりです~~。
暁人の左手が美しいわ~~。
で、キスのとき、桂木が、結構な確率で目を開けているように思うのはかちゅ♪だけですか?^^

「(暁人様は)つい先刻までのあの熱い熱を、忘れたかのように振る舞っている」
という桂木のモノローグから、前回と今回の間に、二人の間に熱ーい交歓があったんだろうなぁーと、妄想炸裂なかちゅ♪です
でもでも、できれば、妄想だけでなく実写(=麗しの日高先生絵)で拝ませていただきたいのよ~♪

記事をたたんだわりに、あまりネタバレ的な詳しい感想になってなくて^^;ごめんちゃい。。。

いつも拙ブログに遊びに来てくださる方は、もうご存知かもですが、かちゅ♪丁寧にあらすじを説明するのが苦手なのです…(汗)
なので、いつもの叫び(笑)になっちゃいました^^;
詳細は、日高先生の素敵絵で堪能してくださいませ。

でもでもいつか、冷静に感想書いてみたいです!ホントに。

25日(水)には、4巻も出ることだし、当分ドキドキが止まらないです。
アニメイト特典ダブルカバー(scene16の表紙)とコミコミ通販特典イラストカード(4巻表紙)も楽しみです~!

そして、今回もきっと修正とか加筆とかありますよね???

楽しみです!!!

あと先日徳間のツイートで発表された、ドラマCD3の発売詳細も、マリンさんから早くUPしていただきたいです。
お値段が3150円だから一枚組なんですよね?
…うん、でも続きが聴けるだけで嬉しいわ…。
ついでにエロ増量とか撮り下ろしとかぜひぜひ入れていただきたいわっ←欲張り。

ではでは、今夜は乙女なかちゅらぎ様を抱きしめて眠ります。
みなさまも良い夢を~。

あ、興奮しすぎてうっかりするところでしたが、今月のキャラセレと「憂鬱な朝」4巻で、「憂鬱な朝」4巻表紙絵の図書カード&日高先生の描き下ろしペーパーの全サに応募できます。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/223-8552b7fc
