-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-26 21:47 | カテゴリ:BL的雑記
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
午前中、宅配便が来たから、もしやと思ったら、やっぱり待っていたブツはあとが到着♪

木原音瀬さんの『COLD SLEEP』のドラマCD
マリンさん、仕事が速いっす絵文字名を入力してください

原作が大好きなので購入してみました。

木原さんの書き下ろしのSS『monopoly』を早速読んだら、甘いケーキイチゴケーキが無性に食べたくなっちゃった。
(だからダイエットに挫折しまくり?…汗)

CP:高久透(羽多野渉さん)×藤島啓示(野島裕史さん)

ノジ兄のクール美人受けはあと大好物です~~~。
(『SASRA EX』のクールな秘書役、最高♪ 脇役だったけど…)

早速、ちょっと聴いてみました。
羽多野くん、軽くヘタレワンコ肉球(笑)入ってる~♪

続きは、今夜じっくり聴きます。
Disc2まで聴けるかな。
P1010556_convert_20100126214315.jpg
本日、aniメイトでゲットした「Dear+2月号」(全サ目当て)
最近お気に入りの遙々アルクさんの『極東(極道だと思ってた、笑)追憶博物館』

P1010552_convert_20100126214539.jpg
本日のランチは、中華でした。広東麺が美味しかった~~♪
チャーハンはサービス。(←ちょっと不思議な味だった。)
P1010553_convert_20100126214418.jpg
デザートは、カップ・ティラミスとカップ・ミルフィーユ。
うまうま♪(あ、決して一人で2個食べたわけじゃ…)
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/23-9cca911e
