-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-27 23:20 | カテゴリ:BL的雑記
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
最近、何気に残業続き…涙。

ストレス解消を兼ねて、お仕事帰りにaniメイトに櫻井さんのCDを迎えに行ってきました。

CDのフロアは、すごい行列~~~!
40人以上はいたかも。。。

そういえば、月末はCDの新譜発売日が重なるんだっけ…汗。

ふう~やっとゲットしたCDは、「名作文学(笑)注文の多い第六天魔王」

タイトルからお察しの通り、宮沢賢治の「注文の多い料理店」のパロディーです。

信長@遊佐浩二
光秀@櫻井孝宏
秀吉@鈴村健一
利休@市来光弘

ちなみに、かちゅかちゅ♪は櫻井さんが大好きはぁとなので、キャスト買い(=衝動買い、笑)です。

今、このCDを聴きながらブログ書いてるので(オイ)、ストーリーがイマイチ把握できてないかも…(汗)

ゆっちーと櫻井さん。
普段ヴォイスと本気ヴォイスの落差(?)が素敵星すぎる…。
いきなり迷探偵になった(笑)櫻井さんの「かっこつけ@ヴォイス」にマジに痺れました。

印象だけど、「はっちゃけ度」から言えば、第一作目の「走れ☆メロス」の方が上を行くかなぁ(あれは小野さんと杉田さんの壊れっぷりがすごかった、笑)

落ち着いて名作鑑賞(笑)するなら、こっちの「注文の多い第六天魔王」がお勧めってことで♪
てか、かちゅかちゅ♪も今からじっくり聴きまする。

P1010558_convert_20100127230924.jpg
本日ゲットした萌えブツを、マイ祭壇(=ショーコ様の美麗ポスカの前、笑)の前に並べてみた。
P1010557_convert_20100127230703.jpg
キャラ文庫の新刊が出てました。
愁堂れなさんの「法医学者と刑事の相性」
れなさん、最近読んでなかったんだけどなぁ。
高階佑さんの美麗表紙キラキラの魅力には勝てない~。

秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/24-f2fd2032
