-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-28 18:46 | カテゴリ:日常雑記
ジャンル:グルメ テーマ:スイーツ
巷でスイーツ好きの乙女に大人気の「TOKYOラスク」に、遅ればせながらハマリ中です。

おいしい!と噂には聞いていたけど、こんなに美味しいとは思ってなかった~。
これからは、噂には素直に乗っかってみようかな♪

先日、友達へのおみやげ用に購入して、自分がドッポリハマリました(笑)
もう、ダイエットなんて知らねぇ(オイ)

P1010560_convert_20100128184156.jpg
季節限定の「ミルクチョコレート」と「ラズベリーチョコ」味がイチオシ!!
無選別の「黒胡麻」はちょっぴり多めに入っててお得です。
P1010559_convert_20100128184033.jpg
うちのクマ子(クマ人さま&かちゅ)たちもラスクが大好物なのだ。
P1010561_convert_20100128184510.jpg
西田東さんの「天使のうた」の2をブックオ◎で見つけて、面白そうだったのでゲット。
1は泣く泣く(え?)aniメイトで購入しました。

明日は、仕事のあとコンサートに行く予定なので、残業ないといいな。。。
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/25-c79cf0ec
