-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-01 22:12 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
仕事帰り。

毎度飽きもせず(笑)萌えブツチェックのため、aniメイトに立ち寄りました。

まずは新刊コーナー。

本日イチバンの目当ての中村明日美子さんの「卒業生~春、冬」はすでに売り切れ!

が~~~ん

金曜日(発売日)には、あんなにうず高く平積みにされていたのに…。
やっぱりラブレターつきのメイト限定版は大人気でした。
ううう、恐るべしオタクパワー。

実は前作の「同級生」。
確かに良かったけど、世間で評判なほど自分的には胸キュンじゃなかった(オイ)ので、「また今度でいいかぁ~」と買うのを止めちゃったのでした。。。

でも読んだ人の評判がめちゃいいので、やっぱこりゃ買わんとイカンと思ったのに~~~。

後悔先に立たずですね。。。くすん。

「ない」となると、余計に欲しくなるのがオタク心?(笑)

卒業生-春- (EDGE COMIX)卒業生-春- (EDGE COMIX)
(2010/01/28)
中村 明日美子

商品詳細を見る


涙ながらに新刊コーナーを後にして、雑誌のコーナーへ。。。

「ぱふ」の最新号(2010年3月号)の表紙のでっかいピンクのタイトル「水城せとな」に目を留めて、手に取りました。

何気に裏表紙を見て、思わず息が止まりそうに。。。(笑)

「しえ~~~岡田しゃんと榊~~~~~~!」
P1010568_convert_20100201223954.jpg

ぱふ最新号の裏表紙は、全面、花音さんの「極上眼鏡男子」のCMでした。

眼鏡の岡田&榊さん、しゅてきすぎる~~~!!!

眼鏡だよ、眼鏡だよ、岡田しゃんが眼鏡かけてる~~~!
(2年前のサイン会配布のポスカでもかけてたかも)

眼鏡ツーショットのあまりのかっこよさに目がくらんで、全然買うつもりなかった(笑)「ぱふ」を踊りながらレジに持っていっちまった。。。

ううう、2月27日が楽しみすぎる~~!
27日までこの裏表紙だけでマジ生きていけそうだ。(いや生きていく!)

しかし、ますます持病(=日高ショーコ様の漫画大好き病、笑)が悪化しそう……。
ただでさえ、かちゅ♪は「憂鬱な朝」の麗しい桂木様に身も心も捧げているというのに…これ以上恋の病が悪化したらヤバイかも。

これ以上ニマニマが止まらなくなったら、ど~しよう?





スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/27-5420cc3e
