-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-02 15:20 | カテゴリ:マイ読書メーター
ジャンル:本・雑誌 テーマ:読んだ本。
2月になったので先月分の読書記録イっときます♪

1月の読書メーター

BLコミック…7冊
BL本…2冊
BL雑誌…2冊
普通の本…5冊(うち4冊が伊坂幸太郎さん)
少女コミック…2冊


読んだ本の数:18冊
読んだページ数:2737ページ
BL系:普通の本=10:8

最近、ちょっとBLものから足を洗えたような気がしたんだけど。
……気のせいか。(笑)

血鎖の煉獄 (ラヴァーズ文庫 79)血鎖の煉獄 (ラヴァーズ文庫 79)
イカンと思いつつ萌えました・・・。
読了日:01月28日 著者:秀 香穂里
アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)
ラストは切なくてグッと胸にきた。小説中で言及されているブータン人の人生観、というか輪廻転生の考え方はなかなか素敵だと思う。
読了日:01月27日 著者:伊坂 幸太郎
Dear+ (ディアプラス) 2010年 02月号 [雑誌]Dear+ (ディアプラス) 2010年 02月号 [雑誌]
全サと『是』と西田さんの新連載と木下さん目当てで^^初買いしました。結構楽しめた♪
読了日:01月26日 著者:
Chara Selection ( キャラセレクション ) 2010年 03月号 [雑誌]Chara Selection ( キャラセレクション ) 2010年 03月号 [雑誌]
日高ショーコさんの「憂鬱な朝」、これまでで一番色っぽいシーンが長くてドキドキした・・・。暁人様は近頃、すごくイイ攻めになってきたので、この先が楽しみです♪
読了日:01月23日 著者:
ラッシュライフ (新潮文庫)ラッシュライフ (新潮文庫)
読了日:01月23日 著者:伊坂 幸太郎
貴族の青い接吻 (花音コミックス)貴族の青い接吻 (花音コミックス)
あとがきにもありましたが、まさにBL版HQですね♪
読了日:01月23日 著者:藤河 るり
オーデュボンの祈り (新潮文庫)オーデュボンの祈り (新潮文庫)
伊坂作品2作目読了!独特の不思議ワールドにすっかりハマリました。優しくて哀しいカカシの優午のことが忘れられなくなりそうです。
読了日:01月19日 著者:伊坂 幸太郎
重力ピエロ (新潮文庫)重力ピエロ (新潮文庫)
出遅れましたが伊坂作品初読みです。評判にたがわぬ面白さでした。兄と弟の知的でユーモラスな会話がツボりました。次はデビュー作品を読んでみます。
読了日:01月15日 著者:伊坂 幸太郎
地上の竜と汚辱の白衣 (二見シャレード文庫) (二見シャレード文庫 や 2-12)地上の竜と汚辱の白衣 (二見シャレード文庫) (二見シャレード文庫 や 2-12)
読了日:01月14日 著者:矢城 米花
ワルイコトシタイ (花音コミックス)ワルイコトシタイ (花音コミックス)
読了日:01月14日 著者:桜賀 めい
兎オトコ虎オトコ 1 (ショコラコミックス)兎オトコ虎オトコ 1 (ショコラコミックス)
兎ちゃんがめっちゃかわいい♪もっとプルプルさせたくなってしまう・・・。
読了日:01月12日 著者:本間 アキラ
嘘みたいな話ですが (ビーボーイコミックス)嘘みたいな話ですが (ビーボーイコミックス)
かわいくてアホでヘンタイで素敵すぎる!できればリバ成就してほしかった~。
読了日:01月11日 著者:腰乃
Are you Alice? 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)Are you Alice? 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
CDシリーズが大好きで、コミックスだとどんな感じか心配(?)でしたが、絵も美麗で雰囲気があって大満足です。続きが楽しみ~♪CDのセカンドシーズンも早く聴きたいです。
読了日:01月10日 著者:二宮 愛
花は咲くか 1 (バーズコミックス ルチルコレクション)花は咲くか 1 (バーズコミックス ルチルコレクション)
菖太がハンバーグ食べるシーンが好きすぎる。
読了日:01月07日 著者:日高 ショーコ
ワルイ男でもイイ (花音コミックス)ワルイ男でもイイ (花音コミックス)
いきなりこの本から読んだけど、楽しめました。おまけのケモミミ・・・かわいすぎる♪
読了日:01月07日 著者:桜賀 めい
警官の血〈下〉 (新潮文庫)警官の血〈下〉 (新潮文庫)
読了日:01月06日 著者:佐々木 譲
夢みた週末 (EDGE COMIX)夢みた週末 (EDGE COMIX)
クマオ、可愛いなぁ・・・癒されました。
読了日:01月05日 著者:イシノ アヤ
ボーズラブ!!! (花とゆめCOMICS)ボーズラブ!!! (花とゆめCOMICS)
タイトルがウケて思わず購入。これフツーに(笑)BL設定の方が自分的には良かったなぁ。
読了日:01月04日 著者:マツモト トモ

読書メーター
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/28-e994ca19
