-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-03 23:00 | カテゴリ:BL的欲しいよリスト
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
早いものでもう2月…。
「1月は往く、2月は逃げる、3月は去る…」と昼休みに同僚が言ってましたが、確かに~

と言う訳で(?)忘れないうちに「2月のBL的欲しいよリスト」イっときます!

タイトル&作者で気になるブツをリストアップしました。
そのほかは店頭で実物を見て検討いたしまする。

日高ショーコ様がいっぱいでうれしすぎる~~~~!!!
(すいません、好き過ぎて発病してます…)

BL本

16日
「優雅な彼と野蛮な僕」:
神奈木智(ill.日高ショーコ様

「高潔であるということ」砂原糖子
「不謹慎で甘い残像」崎谷はるひ

27日
「FLESH&BLOOD 14」松岡なつき
「嘆きの羊」中原一也
「華蜜の斉王」谷崎泉

28日
「人でなしの恋」かわい有美子

BLコミック

10日
「Punch↑ 3」鹿乃しうこ
「ほんと野獣 3」(CD付特別版がぽちい♪の)

25日
「きぐるみプラネット 1」麻々原絵里依

27日
「極上眼鏡男子」アンソロ
日高ショーコ様
ほか
ぱふの裏表紙(笑)の岡田しゃんと榊の眼鏡ツーショットにめまいがした…早く実物が見たい~♪)
「下弦の月夜の物語 2」富士山ひょうた

BLCD

24日「リスタート」:日高ショーコ様
(←去年の秋に予約済。嬉しすぎて、発売日にうっかり店でもう一枚買わないように気をつけなくては、笑)
「きみがいるなら世界の果てでも」:榎田尤利(予約済み)
「FLESH&BLOOD 8」:松岡なつき(←てか7を先に買え、笑)

25日
「不浄の回廊」:夜光花
「黒衣の公爵」:剛しいら(もりもり×立花くんってめっちゃ聴きたいんですけど。でもバナジュ…)

下旬
「世界一初恋 3~小野寺律の場合+吉野千秋の場合」(これはね…名作ですから)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/29-2903fe54
