-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-27 18:15 | カテゴリ:BL的雑記
ジャンル:日記 テーマ:腐女子日記
仕事が休みに入ったので、祖母の和室に置きっぱなしに(オイ)していた禁断のダンボール箱を思い切って整理することに。
ごめんよ、おばあちゃん。まさか枕元の段ボール箱にこんなヤバイもの(何?笑)が詰まっているとは夢にも思ってないよね。
(あ、でも薄々感づかれている気はする…大汗)

ともあれ、思い立ったが吉日!
新年をすっきりと迎えるためにも溜め込んだブツを整理整頓せねば!

心を鬼にして自分に言い聞かせ、BLコミックを大量にドナドナすることに…涙。

ダンボール4箱ほど開けて、泣く泣く選んだブクオ◎行きのBLコミックたち…。

ブクオ◎に売りに行く前に、お別れに記念撮影しました。

P1010429_convert_20091227181033.jpg
P1010428_convert_20091227181457.jpg
どんだけ溜めこんでるんじゃ…汗。

あでゅ~、私の可愛い萌えブツたち!
萌えをいっぱいありがとう。
新しい買い主(笑)様に可愛がられてねハート

で、幾らで売れるかな?(笑)

やっとこさ、重い腰を上げたところで、次はBL本の整理、いってみよう~!
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/3-0a2f4749
