-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-06 00:51 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
amazonで洋書新刊をチェックしたら、日高ショーコ様の「足りない時間」と「リスタート」のドイツ語版の発売が決まってたので、さっそくポチってきました。(え、発売は今年の5月と8月!?笑)

わ~~い!
ショーコちゃんの美麗絵の本なら、もう何語でも、宇宙語でも(笑)いい~!
愛は国境を越えるのだ!

大昔ドイツ語を齧ったんだけど、不良学生だったから単語がほとんどわからない…涙。

でも、いいの。
話はわかってるし^^

51GxbulwbiL__SS500_雜ウ繧翫↑縺・凾髢点convert_20100204144835
ドイツ語版「足りない時間」の表紙です。
日本語(&英語版)と表紙が違うと思ったら、口絵に使われていた絵だった。繊細で美しい~。

P1010577_convert_20100206003721.jpg
ドイツ語版「嵐のあと」
榊さんってナチュラルにドイツ人じゃないかと…笑

そういえば、大昔に予約していたドイツ語版の「知らない顔」がそろそろ発売になるはず…。
楽しみです。(読めなくても^^)

楽しみと言えば、もうすぐ発売の「優雅な彼と野蛮な僕」
神奈木さんのコメント「日高さんの表紙を拝見しましたが、も~溜め息ものの美しさでした。デザインも可愛くて、たとえるならオシャレなチョコやマカロンのパッケージ、みたいな感じ。ピンクが基調で、非常に素敵な本になったので…」を読んでテンション上がりました。もう見る前からため息がこぼれます。ああ、大好きだマカロン(え?)。発売日が待ち遠しいです。

昨日(5日)にやっと例の雑誌で当たったサイン本が届きました。
ありがとうございます。家宝にいたしまする。
絵が麗しい方はサインまで麗しいのですね…。
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/31-3df877bf
