-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-08 22:48 | カテゴリ:やおい度チェック
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
まひるさんのところで面白そうなものを見かけたので、いただいてきました。

その名もやおい度チェック 

さっそく、かちゅ♪もトライしてみたよ。

結果

じゃじゃ~~ん

かちゅ♪のやおい度はこんな感じ!


再起不能度  100%

腐れ女度  28%

二次元倒錯度  63%

冷静沈着度  25%


あなたのやおい度は【120%】です。が~ん!

骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。
いまさらどうしようもありません。
あきらめて、死ぬまでコミケに通い、妄想に震え歓び、同人活動をして過ごしてください。
あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つビッグマーケットもあるのです。


……わ、わかりました…。
かちゅ♪はやっぱり骨の髄まで腐女子ですとも。
どうりで、何度この世界から(笑)足を洗っても、しょうこりもなく舞い戻っちゃうと思った。
思えば小学生のときから隠れ腐女子だったかも…。
もう覚悟を決めて、一生この道を突き進みます!(笑)


あなたにぴったりの
お気に入りの作家に自分が一番萌えるキャラとシチュエーションのマンガを描いてもらう。



きゃ~ショーコ様、ぜひ描いてくださいまし~~~~~!
桂木サマをかちゅ♪の嫁にください!!
でもって、毎晩かちゅ♪の寝室に呼びつけて、あんなコトやこんなコト……


…すいません、暴走しました。
やっぱ、かちゅかちゅ♪再起不能かもしれない
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/33-95d3e733
