-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-13 14:50 | カテゴリ:日常雑記
先週、仕事帰りに銀座の松屋でお買い物。
てか、社命を受けて(笑)バレンタイン(←義理)用の買出しに。。。

デパートにつくなり、地下から入り口までの長蛇の列にび~~~~っくり
なんじゃこりゃ…と思ったら、にゃんと本日のかちゅ♪のお目当て「原田のガトーラスク」のお客さんの列でした…

しかも最後尾にならぼうとしたら、お店の人に「最後尾はあちらのエスカレーター横になります」
と、さらに奥へ行くよう指示された…。

どんだけ…。

ざっと目で数えただけでも100人近くいそう。

で、でも負けない。。。

商品カタログを見ながら並ぶこと20~30分。
ようやく無事にラスクがゲットできました。ヤレヤレ…。

頑張った自分にご褒美。(笑)
P1010619_convert_20100213145055.jpg
ガトーラスク「クーデ・デ・ロワ」と季節限定チョコ味の3種類を買ってみた。
オーソドックスなシュガー味のも美味しい♪

P1010615_convert_20100213145726.jpg

P1010622_convert_20100213144909.jpg
季節限定「ホワイトチョコ」と「ミルクチョコ」(プレミアムラスク・金箔付!)

自分用のおやつに買うにはプチ贅沢だけど、プレゼントには喜ばれそうです。
食べたいけど、そんなに並べないわ…という方には、通販もありますよ。

かちゅ♪は「プレミアム」(ミルクチョコ)味がイチオシ!
ラスクと同じくらいの厚さのミルクチョコレートのコーティングがたまりません。
チョコの上品な甘さとラスクのサクサク感がクセになりそうなのだ。

母と友達はホワイトチョコ味がお気に入り。
職場の♂たちは、好みがそれぞれ…でした。

でもホントおいしい~~~!
行列してでも買いたい気持ちに納得でした。

愛しの桂木様はどの味がお好きかな…?(やっぱりソコ?)
てか、庶民のお菓子がお口に合うかどうか…(笑)

秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/36-0eb10c8f
