-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-13 15:36 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
この間から、マリンさんのサイトで日高ショーコ様のドラマCD「リスタート」の視聴が始まっててウレシー!!!
すでにヘビロテ中(笑)

あ、近藤隆さんの声が若い…!
と思ったら、アキはまだ小僧だったっけ。(←違います)
(アキってば前髪たらすと蓉ちゃんで、オールバックにするとかちゅらぎ様かも☆)
鳥ちゃんのびみょ~なヘタレっぷりにニマニマしちゃう~♪

ああ、早く、通販届いてほしいなぁ。。。
あと10日ちょっとの焦らしプレイ?

リスタート (ビーボーイコミックス)リスタート (ビーボーイコミックス)
(2006/10/10)
日高 ショーコ

商品詳細を見る

ドラマCD リスタート(←amazonでジャケ絵がUPされてなくて残念。匡とアキがめっちゃ大人っぽくなってる~♪)

最近、マイPCがヤバイです…
いきなりシャットダウンして、うんともすんとも言わなくなるし。涙

調子の良さそうなときに、サクっとブログ更新しとこうと思って、今日3つも記事書いちゃった…。
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/37-5cc3454b
