-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-16 16:21 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
そろそろ今月のルチル文庫の発売日――。

昨日は仕事中からソワソワしてました。(←イケナイ社会人)

かちゅ♪は定時に職場を飛び出し^^いつもの店に

……いつもの店には残念ながらお目当てのブツがなかったけど、普通の本屋にありました。
わ~い

P1010627_convert_20100216154101.jpg
かちゅ♪が楽しみにしていたのは、日高ショーコさん挿絵の「優雅な彼と野蛮な僕」(神奈木智さん原作)
あああ、やっと手に取れた!
ルチル編集部ブログで写真がupされてから、首を長~~くして待ってました。
(家に帰るまで待てずに、駅のBecke◎でしばし読み耽ってしまった自分…)

同じくルチル文庫2月の新刊で気になっていた
砂原糖子さん「高潔であるということ」(ill.九号虎さん)
崎谷はるひさん「不謹慎で甘い残像」(ill.小椋ムクさん)

ルチルさんの装丁はかわいらしいので好みだわ~。

あと、小冊子全サのためだけに(苦笑)普段買わない「Dear+ 3月号」を先月号に引き続きゲット。
あああ、そういえば「是」彰伊×阿沙利編完結だった~~!
号泣~!

忘れないうちに全サ応募しとこう。

全サと言えば、Charaの2010年カレンダーが楽しみすぎる!
去年は「憂鬱な朝」のコミックスの口絵の「暁人さまにソファで押し倒される桂木さま」(笑)だったけど、今度はどの絵だろう?
     ↓ (コレです)
P1010625_convert_20100216154254.jpg

Chara Selection7月号表紙の水色の爽やかな二人かな?
11月号カラーの冷たい二人かな?
5月号カラーのピンの桂木様ってことはないよね?
描き下ろす時間とか…ないでしょうねぇ?
う~~む、どれだろう?(←かちゅ♪真剣過ぎです、笑)

秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/38-a91e2e74
