-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-16 18:02 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
優雅な彼と野蛮な僕 (幻冬舎ルチル文庫)優雅な彼と野蛮な僕 (幻冬舎ルチル文庫)
(2010/02/16)
神奈木 智

商品詳細を見る


神奈木智さんの「優雅な彼と野蛮な僕」(ルチル文庫)を読みました。
日高ショーコさんの麗しいイラストに惹かれてゲット。

神奈木さん、初読みです。
しかもホスト物はちょっと苦手なもので、正直どうかなぁと思っていたのですが……。

おもしろい~~~~~!!
口絵の、キスしながら見詰め合う麗しい二人にテンション上がって、一気にラストまで読んでしまいました^^

かちゅ♪はショーコさんの描く、真横から見た、なんとも言えずノーブルな目元が大好きです!
品の良い繊細な睫毛にうっとり。。。
つけ睫毛とマスカラの重ね塗り(笑)などでは、到底太刀打ちできないわ。

勝気なナンバーワンホストのトヲルは、「花は咲くか」の菖太似のはねっかえり美人さん。
16歳でホストの世界に入って3年間、ずっとこの仕事が転職だと思っていたんだけど……。

仕事だからと社長に無理強いされて(というかお金につられた)トヲルは、しぶしぶ男の客を取るためにホテルの部屋に出向くのだけど、そこで待っていたのは、以外にもお金を払ってでも抱かれたい(笑)くらいのイイ男。

仕事で一度だけ大人の彼に抱かれただけのつもりだったのに、トヲルの身体は彼以外受け付けなくなってしまい――。


という感じでストーリーが始まります。

しかしトヲルくん@19歳。
ナンバーワンホストというにはとても純粋…すぐムキになってかわいい!
おねーさんは思わず応援しちゃいました。
菖太似ってのもポイント高い!(笑)

で、攻めの神原がまたハーレクイン張りのいい男。
富にも容姿にも恵まれた30代の大人。
で、ショーコ様の麗しい絵でしょ。もうキュンキュンです。
トヲルがうらやましすぎる~!

何とも甘くて、心地良い読後感。

できれば、この二人のその後の甘い生活&脇のクラブの社長×マネージャー(←黒髪が麗しい)編も読んでみたいです。


amazonでようやく画像がUPされてた。嬉しくて発売日まで待てないので、この記事に関係ないけど(オイ)UPしちゃう!

極上眼鏡男子 (花音コミックス)極上眼鏡男子 (花音コミックス)
(2010/02/27)
日高 ショーコ

商品詳細を見る








スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/39-f58cc99c
