-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-29 22:16 | カテゴリ:BL的雑記
ジャンル:日記 テーマ:腐女子日記
P1010355_convert_20091229215126.jpg
年も押し迫り、ようやく重い腰を上げてマイルームの大掃除をしました。
てか、秋に引越したので、ずいぶん本や漫画の整理をしたから、それほど汚れてなかったかも。。。

P1010354_convert_20091229220240.jpg
枕元の本棚には、濃ゆい夜のための(笑)BLCDとお気に入りのBLコミックを収納。
ドアを開けていますが、普段は立ち入り禁止です(マジ?)
P1010320_convert_20091229215551.jpg
仕事机にするつもりが…。
いつのまにか、あたいが日頃から神キラキラともあがめる漫画家ショーコ様の美麗イラストであふれてきちゃった。
ショーコ様に捧げる祭壇と化してます。ええ、私、マジに信者ですから。(笑)
ちなみに積んであるのはショーコ様の同人誌。(残りはベッドの下に収納。いい夢見れます)
P1010359_convert_20091229215831.jpg
キッチンも少し片付けてみました。
P1010358_convert_20091229220118.jpg
注文したサンルームのカーテン、早く届かないかな。外から丸見えだし…汗。
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/4-5ec06e2d
