-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-21 18:14 | カテゴリ:BL的雑記
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
先日、ホント寿命が縮む体験をしました。
そそっかしいかちゅ♪は、いつかヤルんじゃないかと思ってたんだけど…。

帰宅中の電車内で、ふとハンドバッグしか持っていないことに気づいて、ドッキリ!
か、紙バッグはどこ~~?!

電車の床にも、網棚にも置いた覚えがない。

……。

しょ、職場に置いてきた~~~!!

あの紙バッグの中には…かちゅ♪秘蔵のBL漫画雑誌の切り抜き(5回分、笑が入ってるっちゅうに。。。

し、しかも、どこに忘れてきたのか記憶にない。。。
マイデスクの下ならまだしも(笑)タイムレコーダーの横とかだったら…

泡を食ったかちゅかちゅ♪は、駅に到着するなり電車を乗り換え、速攻職場へリターンしたのでした。。。

帰宅して一時間近くたっているのに、忘れ物に取りにわざわざ戻ったら怪しまれるだろうとか、職場の人への色々言い訳(笑)をグルグル考えながら、引き換えず時間の長かったこと…汗
わ~ん、BLから足を洗いますから(笑)お願い、誰も紙袋見つけないで~!

祈るように職場へ戻ったら、経理の女性がひとり残っているだけでした。
挨拶もそこそこに、あわててマイデスクに駆け寄ったら(←怪しい、笑)机の下のいつもの場所に(笑)紙バッグありました。

良かった~~~~

安堵のあまり、その場に座り込みそうに(笑)
テンション上がったかちゅ♪は、経理の方としばし談笑(笑)してから、無事に帰宅の途についたのでした。

ヤレヤレ。。。

マジに仕事辞めますか?それともコレ(ドレ?)辞めますか?」(笑)になるところでした……。

大反省―――ポカポカ!(自分を殴ってみる)

これからは、紙袋に分けずに大き目の(笑)ハンドバッグに入れて持っていきます!(オイ)

みなさまは、こんなドジなさらないでくださいね。(あ、しませんよね…)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/41-6481ee83
