-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-24 23:59 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
わ~い!
ショーコちゃん(オイ)のドラマCD「リスタート」がやっと届いた~~~
やっとと言うか、今日、発売日なんだけど(笑)、予約したの昨年の8月だから…。(←かちゅ♪気が早すぎです、笑)
P1010638_convert_20100224230439.jpg
絵がシャープさを増して、すごくアダルティになってます~♪
う~~~、アキかっこよすぎ~
んでもって、日高ショーコ様描き下ろしの4コマのアキがかわいすぎるのです。。。
P1010641_convert_20100224230642.jpg
「フレブラ」は、途中すっとばして、8をゲット。
だって大好きなビセンテ様が、活躍のスペイン編だもの♪

調子に乗って、ショーコ様の麗しいCDジャケ絵を並べてみたよ
P1010642_convert_20100224233139.jpg
ここに「憂鬱な朝」と「花は咲くか」が加わる日を、かちゅは夢見てます♪
ショーコ様絵と言えば、「茅島氏の優雅な生活」のドラマCDも完成させてほしいなぁ。
あのぽけ~っとした(失礼)茅島@ノジ弟が、また聴きたいんだけど♪

あ~真夜中だというのに、テンション急上昇
この勢いで今夜「リスタート」イッキに聴くぞ~~!
明日7時に起きれるかな……
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/42-4c20efc6
