-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-27 18:00 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
本日は、待ちに待った「極上眼鏡男子」な岡田さん(笑)発売日♪

仕事じゃないのに早起きして(てか寝てられない、笑)いつものお店にGO!
待っててね、岡田さん~~~~~~~

早速新刊コーナーへ♪
眼鏡の岡田さんと榊さんは、どこ~~~♪

月末は、BLに限らず新刊コーナーのラインナップが充実してて、テンションUPです

レジも普段より混んでました。
みんな、思い思いの萌え本を手に、嬉しそうに(笑)並んでますね~。(あ、かちゅ♪もです)

本日の戦利品♪(遠野春日さんだけ昨日ゲットです)
P1010645_convert_20100227170814.jpg
水壬楓子さん「卒業式~祝辞」
遠野春日さん「松前先生と美貌の作家」
(木下けい子さんのほんわかイラスト にゃんと「由利先生シリーズ」の六車くんが本編に登場するんです。かわいくてサクっと読めました)
富士山ひょうたさん「下弦の月の物語 2」(ず~~っと待ってました。待ちくたびれて1の内容忘れちゃった…
麻々原絵里衣さんの「きぐるみプラネット1」(写真に撮り忘れちゃった…)
「ぱふ 4月号」(「特集2009年まんがベスト10」に惹かれてゲット。BL以外のまんがもたまにはリサーチせねば。思えば先月号も、うっかり裏表紙の眼鏡な岡田さんに目がくらんで購入しちゃったのでした)

P1010646_convert_20100227170926.jpg
あ~~~、やっぱりナマで拝む岡田さんと榊さん、最高!!
表紙の二人の思わせぶりな視線にテンション上がります。
きっと、このあと岡田さんが榊さんの眼鏡を取って、チューするんですね!(笑)

日高ショーコ様のショートもステキすぎる!
4ページに二人の仲が凝縮されてるとこが、見事です。
はあ~大満足です。
端正で洗練された絵にうっとり。

喜びの踊りを踊りながら帰宅したら、amazonから、何か届いてました。

「知らない顔」のドイツ語版だ。
大昔に注文したのが今頃やっと…。

ぱらぱらめくってみました。
P1010647_convert_20100227171057.jpg
あ~~~桂木と暁人サマ発見!と思ったら、よく似た別人でした^^;
でも暁人さまが、もし庶民でリーマンだったら(笑)絶対、ハルちゃんみたいなワイルドな男になると思うのです。

今夜も「リスタート」CD聴きます!
しばらく(いつも?)ショーコ様祭り開催中です。
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/44-b7fa14ef
