-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-01 22:41 | カテゴリ:BL的雑記
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
ポイントが貯まっていたので、amazonで注文していたルコちゃんのドラマCD。
先日やっと届いた~~~!

ずいぶん前に注文してたのに、発売日に届かないってどうよ?
プリプリしながら、焦らしプレイを堪能(え?)してました。

「きみがいるなら世界の果てでも」
2枚組だから聴き応えたっぷり~。
楽しみです♪

原作読んだのはだいぶ前だけど、どんな話か思い出せるかな?

もうとっくにご存知かと思いますが、榎田さんの「まんが家シリーズ」がすべてドラマCDになるそうで♪
いや~~めでたい!!
この勢いで「憂鬱な朝」もぜひドラマCDにしていただきたいです^^えへへ。「まんが家シリーズ」に何の関係もないですが…。

「愛なら売るほど」「ごめんなさいと言ってみろ」「吸血鬼には向いている職業」
かちゅ♪は「ゴスちゅる先生」がお気に入りです。

嬉しいので、マイ本棚から関連ブツたちを出してきて、記念撮影(笑)してみました。
P1010651_convert_20100301221338.jpg
円陣さんの絵が麗しい~

本日いつもの店に仕事帰りに寄ったら、J庭カタログ出てました♪
P1010652_convert_20100301221440.jpg
母に頼まれた(笑)吉田秋生さんのコミックスとか自分のお買い物とか。
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/46-0de1bb02
