-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-11 18:34 | カテゴリ:BL的雑記
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
ちょっとお久しぶりの更新です…生きてます。
3月に入って、怒涛の仕事が押し寄せてきてヨレヨレ。
帰宅してネット触る元気もないって…涙。

週末はJ庭なので、パワー補充しとかなきゃ。
久々のJ庭参加でちょっとドキドキ。
ビッグサイトのJ庭って楽しみだ~。
同人誌、買い忘れて泣かない^^;ように、カタログもっかいチェックしとこう・・・。


これを持てば、イマドキの乙女になれるかも(笑)と、憧れていたCherバッグ。
「15th ANNIVERSARY BOX」ついにゲット♪
P1010656_convert_20100311174448.jpg
デニム地のバッグとおそろいのミニポーチ。

ゲットの決め手は、お友達の「キャラセレ1冊+ルチル1冊は入ります」というお言葉
で、ホントに入れてみました(笑)
P1010658_convert_20100311174609.jpg
うん、余裕だね!すばらしい♪
これなら、かちゅ♪秘蔵の雑誌切り抜き5回分も入るかも。(え?)

P1010659_convert_20100311174706.jpg
本日のおやつ(懐かしの「学園ヘブン」マグカップを使ってみた)&「極上眼鏡男子」表紙図書カードの全サ。
忘れないうちに申し込みの準備をば♪
図書カードとかポスカとか小冊子とか同人誌とか(笑)集めるの大好きなんです。
根っからのオタクですね^^;
P1010654_convert_20100311174808.jpg
シロクマ次男s(クマ人サマ&かちゅ)に続いて、シロクマパパをゲット。
さすがにパパだけあって、半端じゃなくデカい…。
一緒にバスに乗って(笑)帰ってくるの、ちょっと恥ずかしかったかも…笑
なんて名づけようかな。
あ、普段はフツーに「枕」にしてます^^

明日は確か「フレブラ」の14巻の発売日なので、帰りにいつもの店に寄れるといいなぁ。
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/48-900d728a
