-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-14 22:36 | カテゴリ:コミケ&Jガーデン
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
J庭28に行ってきました♪
J庭はめっちゃ久しぶりです…3年ぶりくらい?

自らの体力気力を考えて、汗、イベントは少しずつ足を洗いかけていたんだけど…
即売会の雰囲気をナマで味わうと、やっぱりこりゃ楽しいわって(笑)

P1010672_convert_20100314211517.jpg
買い残しのないように、事前にカタログチェック♪
お目当てのサークルさんの位置を赤ペンでチェックするだけで、テンション上がってきます^^
この配置図が、イベント中の頼みの綱。
間違いなく記入せねば。

ビッグサイト入り口
P1010664_convert_20100314211053.jpg
P1010662_convert_20100314211140.jpg
会場前広場は、AKB48撮影会の男性参加者もいっぱい。
おのぼりのかちゅ♪がJ庭の配置図片手に(笑)ウロウロしてたら、「J庭はあっちですよ」とAKB参加者のお嬢様がご親切にも教えてくれました…照

11時の開場とともに、一般参加者が場内に文字通りなだれこみます。

ドキドキ。

かちゅ♪もお目当ての新刊全部ゲットできるかな?
そんなにいっぱい予定してないから、ガンバれるかも♪

戦利品♪(コミック)
P1010668_convert_20100314211327.jpg
新刊:ねこ田さん&萌木さん合同誌、稲荷屋さん(肉球本)、春野アヒルさん(トラさん本)
既刊:紺野キタさん(オヤジ受け)
稲荷屋さんとアヒルさんのところでいただいたキャラ絵のチロルチョコがかわいい♪もったいなくて食べられないかも…。

えすとえむさん…新刊
ヨネダコウさん…既刊
……売り切れてた

戦利品♪(小説)
P1010669_convert_20100314211630.jpg
新刊:六青さん&秋山さん合同誌(ケモノ本)、和泉桂さん(清間寺家パラレル本)、谷崎さん「晴耕雨読4」(←地味に好きです)、和泉さん&水壬さん記念本
既刊:氷高さん「愛玩虜囚」(大正時代、子爵受け、下克上…萌えツボ直撃の設定に飛びつきました。「憂鬱な朝」っぽいでしょ。暁人様は攻めだけど♪)
P1010670_convert_20100314211747.jpg
新刊:木原音瀬さん(「月に笑う」番外編。愛なし&痛いそうで…楽しみです!(オイ))
で、本日、実は一番うれしかったのが、木原さんのブースでいただいた「美しいこと」の劇場チラシ。
すっごく欲しかったんです。劇場までもらいに行こうとマジに思ってたくらい。

P1010667_convert_20100314212305.jpg
で、本日のかちゅ♪の一番のお目当ては、日ごろ尊敬してやまない師匠とのコーヒータイムだったりして♪
声優&同人誌即売会、アニメetc.……
萌え&愛が盛りだくさんの師匠のトークは、最近、萌えパワー不足のかちゅ♪にとってカンフル剤になりました。多謝♪

明日からも仕事忙しいけど、これでしばらく頑張れる気がする。

本日のまとめ。
・日々精進!(もっとCD聴きまする(笑))
・やっぱりオタはやめられない

秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/49-5ba91ad9
