-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-20 22:21 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
ちょっとお久しぶりの更新です。
まずい…週一ペースになってるかも…。


怒涛の仕事ラッシュがようやく終わった、連休初日――。
例によってヨレヨレだったんだけど、春の陽気に誘われて(というか萌えブツをゲットしに、笑)街に出かけました。
上着を着ていたら、汗ばむような陽気。
春の嵐で、コンタクトを入れた目が痛かったよ~涙。

P1010689_convert_20100320210048.jpg
海を見ながらランチしよう、ってことで飛び込んだカリフォルニア・レストラン。
P1010688_convert_20100320210147.jpg
「タコライス」を食べました。おいち~♪
でも、これってメキシカンじゃ…?あ、別にどうでもいいんだけど。
P1010674_convert_20100320212906.jpg
一週間遅れのホワイト・デーだかなんだかわからないけど、もらった超義理すぎる(笑)チョコ。
大好きな桂木さまと並べてみました。気分だけでも、桂木さまからいただいたってことで。(え、無理?涙)
P1010675_convert_20100320213020.jpg
で、ダイエットは来週からってことで(オイ)

忘れちゃいけない本日お目当ての萌えブツ♪
P1010690_convert_20100320205921.jpg
ルチル35号&キャラセレ5月号&「こどもの体温/彼は花園で夢を見る」
久々に、よしながふみさんの新刊を買ってみました(再収録本です)。なんかこれ泣けそう…。

「花は咲くか」(第14話)

日高ショーコさんの巻頭カラー、楽しみでした~♪ わくわく♪

前回、桜井さんが蓉ちゃんに思わずがっついて、テンション上がりましたが、今回、ライバル藤本くんが、蓉ちゃんに積極的にアタックしてきて、ちと焦った…。
かちゅ♪的には、悶々とひとり身悶えている桜井さんがかわいすぎる…(かちゅ♪はちょい枯れかけた桜井さんびいきなのです)

蓉ちゃん。
顔は、かちゅ♪の好みど真ん中だけど…ちょっぴり(ホントにちょっぴり、笑)かわいげが足りないかも…って思ってたけど、この子ってば、めっちゃかわいいやんけ!!!

遅ればせながら、わかってきましたよ♪
桜井さんを虜にした魔性のかわいさが。

で、キャラセレ。
今回「憂鬱な朝」がお休みで、かちゅ♪的にはテンションがた落ちだけど、とりあえずゲット。

で、真っ先に予告を見たら、次号(7月号)は「憂鬱な朝」連載再開!!
(よかった、半年の焦らしプレイになったら、耐えられないもん…)
しかも、次号は表紙らしい~~♪
ってことは、全サ図書カードになるってことですよ、おじょーさん!(笑)

思わず喜びの踊りを踊っちゃいました(いつもの店の近くの階段の影で)

今から5月の発売日が待ちきれない~~♪

…あ、「花は咲くか」次号お休みですか…
うん、でも焦らしプレイ、嫌いじゃないです……たぶん。
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/50-921f98c2
