-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-25 20:45 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
ず~っと待ってたブツが、本日ポストに届いてました。
わ~い♪
キャラさん仕事早いっす。ありがと~
仕事の疲れも吹き飛びます~。

嬉しすぎるので、テーブルの上で広げてみたよ^^
うひょ~目福♪
P1010696_convert_20100325191349.jpg
2010年4月始まりのキャラ全サカレンダー。
表紙を入れて13枚。
A4サイズって結構迫力ありますね。
どれもとても麗しいけど、ショーコ様のがひときわ発色も良く輝いて見えるのは、かちゅ♪の欲目?(笑)

ついでに去年の桂木&暁人さまも出してきて記念撮影^^
P1010697_convert_20100325191447.jpg
あああ、桂木様愛してます…!!!
(どさくさにまぎれて告白です。え、今さら?笑)
P1010698_convert_20100325191538.jpg
麗しの桂木様
うちのクマ人サマを椅子に座らせて記念撮影しようと思ったんだけど、どうもミスマッチっぽくて(笑)やめました。
ごめんよ、クマ人サマ…


キャラさんと言えば、もうすぐ全サ図書カードも届くはず。
かちゅ♪は「憂鬱な朝」と「DEAD LOCK」を申し込みました。
楽しみ~~!

そろそろ今月のCDラッシュがスタート!
って、最近ラッシュというほど聴いてないけど…
P1010700_convert_20100325191647.jpg
モモグレの♂オンリー・シリーズ第三弾「ロミオとジュリエット」
無性に神谷さんの美声が聞きたくなって、予定外のゲット。
神谷さんがジュリエットで、ロミオが石田彰さん。

で、にゃんと楠大典さんが乳母~~~(笑)
モモグレさんだしコメディーかと思ったら、普通にシェークスピアの悲劇でした。
これって例の「名作(笑)シリーズ」じゃなかったのね。
かちゅ♪はハードな(笑)BLオタだけど、実は「ロミジュリ」が大好きなんです。
高校生のとき、映画見て号泣したけど、このドラマCDもやっぱり泣けちゃいました。
ラストの石田ロミオさまの悲痛なモノローグに涙腺崩壊…。
神谷ジュリエットについては、ナチュラルに乙女すぎて(笑)もう言葉がありません~。

もうひとつは、木原音瀬さんの「COLD LIGHT」
かちゅ♪のお気に入りコールドシリーズ第二弾。またまた2枚組みで聴き応えたっぷり。
覚悟して聴いたけど、透の過去が壮絶で、やっぱり胸にずっしり…。
番外編の「赤い花」がちょっと救いかなぁ。
羽多野ワンコ、ガンバってた…ちょっと乙女だけど。(笑)
ノジ兄の落ち着いたアダルティーな美声が、腰にキました。
次回、いよいよシリーズ完結の「COLD FEVER」が楽しみです。
…さらなる覚悟を決めて聴かねば。
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/51-411edad4
