-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-29 23:58 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
BLも三度の飯も大好物なかちゅ♪
日曜日は、職場の韓国人の友人のお招きで、韓国料理を作って食べる会に参加してきました。
メニューはチヂミ♪
P1010701_convert_20100329234825.jpg
超有名な料理だから、みなさん、ご存知かと思いますが、薄っぺらいお好み焼きって感じです。
今回は、ニラとたまねぎ、ニンジンのほかに、シーフードミックスとその煮汁を隠し味に加えました。
材料をボールで混ぜて、温めたホットプレートに丸~くたらします。
あっという間に、火が通ってできあがり♪
P1010704_convert_20100329234924.jpg
タレは二種類作りました。
お酢入りコチュジャン(写真のケチャップ色した分です。これがめっちゃ旨いのだ♪)&醤油とお酢と砂糖(だったかな?汗)を混ぜたもの。

切り分けてお皿に乗せたら、あっという間にみんなでペロリと平らげちゃいました。
(美味しい匂いに誘われて、どんどん人が集まって、気づいたら20人以上になってました、笑)
焼き立てのチジミは初めて食べたけど、ホント美味しい~。クセになりそう♪

で、せっかく中野付近まで行ったんだし…
ってことで(笑)
かちゅ♪の大好きな中野のオタウエイまで、足を伸ばしました。

ふっふっふっ♪
ショーコ様発見~~~!
BLの神様、ありがとうございます!!
P1010705_convert_20100330004543.jpg
マイコレにない同人誌が大量に発掘できて、ラッキーでした。
家宝にします^^

で、本日は待ちに待った中村明日美子さんの新刊「あなたのためならどこまでも」をゲットしに、仕事帰りにいつもの店へGO♪
P1010706_convert_20100329235022.jpg
…で、
クマハチのつぶらな瞳にハートをわしづかみにされちゃいました^^

中村さんの新刊、めっちゃ面白かったです。
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/52-885372b4
