-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-04 22:11 | カテゴリ:BL的雑記
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
体だけが資本の(笑)かちゅ♪ですが、めずらしくこの週末、熱が出てダウンしてました。
吐き気がひどいのでウイルスかと思って焦りましたが、ゆっくり寝てたらかなり元気出てきました。
明日仕事に行けそう…残念じゃ(え?)

ネットで色々検索しましたが、サイバーフェイズさん、やっぱり倒産しちゃったみたいですね…
エイプリルフールネタなら良かったのに…。

最近ずいぶん購入数が減ってましたが、BLCDが大好物のかちゅ♪にとって、良作のBLCDを作っていたサイバーさんの倒産は大ショック

でも考えてみたら、最近、新作のタイトル発表がなかったとか、別ジャンルに手を広げてるとか、発売延期になったりとか、今から思えば心配な要素はあったかも…。

それにしても、ショック…。
サイバーさんと言えば、日高ショーコ様の「嵐のあと」があるじゃないですか~~!
もちろんゲッちゅしてるけど、もし地震が来て割れちゃったら…^^;とか考えるとマジに夜も眠れないかも…。
漫画の続編が出たら、どこの会社がCD出してくれるんでしょうね?(って気が早すぎ?でもマジにお願いします~!)

あと忘れちゃいけない名作に「エス」「交渉人シリーズ」。水壬さんの「コルセーア」。えれなさんの「シナプスの棺」(←「シナプスの子豚ちゃん」聴くの、悲願だったのに、涙)。
あ、「可愛いひと。」シリーズは、もったいなくてまだちゃんと聴いてないの(オイ)

BLCDに出会って約7年――。
走馬灯のように(笑)さまざまな思い出が、脳裏に蘇ります。
最初のころ聞いた、崎谷はるひさんの「ANSWER」「ねじれたEDGE」はウブだった(え?)かちゅ♪には、あまりにも衝撃でした。
ええ、あれからあまりにもたくさんBLCD聴いて、どんどん感性(笑)が麻痺していきましたけど^^

サイバーさんのBLCDは、おおむねお気に入りだったので、今回のニュースは本当に残念です…。
ほかジャンルのものは聴いてないのでよくわかりませんが、BLCDはホント良かったのになぁ。。。

シリーズが完結されていないものは、どこかが引き継いでくださることを切に願います。

切なすぎるので、マイ本棚に収容していたサイバーさんのBLCDをかき集めて、追悼^^;撮影してみたよ♪
P1010805_convert_20100404220017.jpgP1010808_convert_20100404220423.jpg
P1010806_convert_20100404220153.jpgP1010807_convert_20100404220303.jpg

…少しずつゲッちゅしたとは言え、ずいぶんサイバーさんに貢いだかも

こうして見ると、ちゃんと聴けてないのもあるなぁ…。
…いつか左団扇の生活ができるようになったら(無理?)ゆっくり聴こうと思っているのでした。
老後の楽しみになったりして…。



秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/57-a58e357d
