-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-06 20:12 | カテゴリ:木原音瀬
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
大好きな木原音瀬さんの「美しいこと」舞台チケット、先行販売で当たりました♪

嬉しすぎる~!!!
BLの神様、ありがとうございます♪


banner_18.gif
(すいません、相変わらずバナーのリンクが上手くいきません…汗)

週末から体調不良(食あたり?)気味のかちゅ♪
ようやく昨日、仕事帰りにに駆けつけて、喜びの踊りを踊りながら(笑)予約したチケットをロッピーくんで引き換えようとしました。

が……っ

「引き取り番号」を入力しても、画面には無情にも「該当番号はありません」の文字が……

番号は、もうこれでもか!ってほど(笑)何度も当選メールで確認したので、ぜってぇ!間違いないはず!!

にゃ、にゃぜ~~~?!

焦ったかちゅ♪は、レジのお姉さんに助けを求めました。
レジのところから出てきて、ロッピーくんの操作を手伝ってくれたのはいいけど、やっぱり機械が受け付けてくれず、
これはもう騙されたに違いない!
(誰にだよ?笑)
途方に暮れたかちゅ♪でした……。

どうしようもないので、いったんあきらめて帰宅し、顔を洗って(笑)出直すことに…。

で、家で念のため当選メールをよく読んでみたら、、、、

あらら
で引き換えてください」の文字が……。

かちゅかちゅ♪間抜けすぎる~~

自分でもなぜって思い込んでいたのか謎です^^;

ともあれ、明日こそ、ちゃんとでチケット受け取ってきます!

…取れるはず^^

ま、人生、苦労してゲットしたもののほうが、ありがたみが増すってことで(笑)

先日から、「美しいこと」「愛しいこと」「愛すること」を一気読みして木原音瀬祭り開催中。
CD聴いて、相変わらずヘタレな寛末@杉田さんにイラっとしつつ(笑)、まっつん(笑)ステキ~~~~!ってことで、公演までまだ2ヶ月以上ありますが、すでにテンション上がってます^^
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/58-23d32f71
